あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

はっぴーにゅーいやー

2008-01-01 | 2012以前
明けましておめでとうございます。
今年もあかりんごさくらんぼとあかりとさくら、
はははるも、よろしくおねがいします。

元旦の今日は、ゆっくりな一日。
例年ならまさちゃんの家で過ごすのですが、
そのまさちゃんが年末から体調を崩してしまいました。
だから今年は家でのんびり、おせちを食べて過ごしました。

今年のおせち。


おせちのあと、みんなで日吉神社に初詣。                                                          


あかりちゃんは着物を着てうれしいのです。
ちなみにおみくじは、あかりが吉、はははる末吉でした。

夜はばあばの家でまたおせちを食べ、
2008年のはじまりまじまりです。
あ~、食べ過ぎて苦しいよ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんたくんち)
2008-01-02 09:56:49
あけましておめでとうございます
今年もブログにたびたび遊びに来ますのでよろしくお願いします。
またどこかで出会えますように・・・
返信する
Unknown (ジュンタママさんへ)
2008-01-02 23:54:13
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今度はどっかのイベントで会えそうな予感ですね。
また声かけますね~♪
返信する
おめでとう♪ (nao)
2008-01-07 13:59:27
はははるさん明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

あかりちゃんさくらちゃんお2人とも可愛いですね♪
女の子はいいねぇ ~

ウチの孫にも来年は着物を用意しておこうかしら ・・

それに御節料理もすごく豪華ですばらしいっ ーー
アニーさんも鼻が高いでしょうね。。
お嬢さんがこんなにお料理上手で・・・!
きっとアニーさん譲りなんでしょうね♪

今年も、可愛いくてホッと癒される、このブログをとても楽しみにしています。
返信する
Unknown (naoさんへ)
2008-01-07 23:56:15
明けましておめでとうございます。

おきもの、かわいいでしょう。
今年の年賀状、後から出す分はこの写真を使ったんです~。
来年からは年賀状用に12月に着せて撮らねば!!と思っております。

おせちも毎年恒例になりました。
アニーじこみですが、黒豆と田作りはアニーの家から拝借したものです。
小さいころから作るのが普通だったけど、意外と周りが作らないという家庭が多いので、びっくりです。
ある意味、趣味の域に達してきたので、来年も作るのが楽しみです~。

今年もnaoさんのセンスのいい家庭料理、いっぱい真似させてもらいますので、よろしくお願いします。
あと、naoさんの紹介されるブログは、どれもとても役に立つブログばっかりですね。
naoさんに紹介されてうちのお気に入りに入っているブログが何個あることか・・・。
そういう意味でもお世話になってます~。
返信する
遅くなりましたが・・・ (MIYUKI)
2008-01-08 19:06:16
遅くなりましたが、あけましておめでとう!!
今年もヨロシクお願いします♪

いやぁ♪今年のおせちもおいしそう!!
本当に売り物みたいに上手だね
こんなおせちなら、箸が止らないよぉ!!

上の記事も読みました。
大阪行ってたんやね??
なんかそういう突然みたいな旅行も楽しそう~!!
道も空いてたみたいで良かったね♪
久々に友達に会えて、楽しかったかな??

また遊びにきま~す!
返信する
Unknown (MIYUKIさんへ)
2008-01-10 18:03:43
あけましておめでとうございます。

今年もいろいろよろしくおねがいします。
ゆずちゃんも着物を着てたね。
か~わいい~。
今年はさくらも歩けるようになって、
また公園とかふれあいとかにも行こうかなと思っているので、会ったらよろしくね。

返信する

コメントを投稿