あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

寝正月バンザイ!

2008-01-02 | 2012以前
うぃ~。

小島よしおを見ながら、こたつで寝る。
起きたらおせちを食べ、また寝る。
完全な寝正月です。

おせちも順調に減って、あと一段になりました。
正月用のお酒も、ほぼ飲みつくしたようです。

うぃ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくね。 (小太郎)
2008-01-03 10:31:56
はははる一家のみなさま、明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします!!!

はははるさんの腕前は毎年感心するわ~。
出会った時から「若いのにすごいね」と夫と話してたけど
年に一度のおせちでこれだから、やっぱりすごいわ。

御元日早々に来てくれたと言うのに残念・・・
ホンのちょっとのタイミングのズレだったみたい。
予告というのも面白くないかも知れないけど、
来年も懲りずにチャレンジしてね!!

2日には石鎚SAでkumiさんに会ったのよ。
よくぞ見つけてくれました!と感動。
今年もみんなで飲みが出来るといいね。
返信する
おめでとございます! (aspara)
2008-01-04 17:30:53
やっぱ、寝正月ですよ~
私も今年は、食っちゃ寝、飲んじゃ寝のリピートでした。
一回媛彦温泉行っただけ。
近くなのに、初売りにも行きません。
今日から毎日毎日、外出しなきゃいかんのだもん、
正月くらい家にいたいですよね♪

今年もよろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございましたっ☆ (すずこ)
2008-01-05 12:36:50
正月・・・正月・・・
お年玉をあげたコト?
お雑煮食べたコト?
何よりも、8日も旦那が休みで
どーするのコレ的状況

そんな慌しい正月を送った訳ですが・・・
今年もヨロシクお願いしまぁす
返信する
Unknown (はははるです)
2008-01-07 23:49:45
>小太郎さん

あけましておめでとうございます。
「お嫁に行っても恥をかかないように」と
小さいころから特訓(?)されたおかげで、
今ではすっかり年に一度の楽しみになりました。
毎年、今年はどんなの入れようかなって考えるのが楽しいです。
小太郎さんのササミ巻き巻きしたのもおいしそう。
うちの今年のオリジナルで好評だったのは、
ホタテのマヨネーズ焼きでした。

>asparaさん

今年もよろしくお願いします。
asparaさんの意見はまったくもってアニーと同じなので、笑っちゃいました。
今年もお仕事、頑張ってくださいね。
さっそく誕生月に天使の写真を送ります。

>すずこ

ことしもよろしくね。
今年もおばあちゃん業、妻業、ベビーシッター業、がんばってね~。
返信する

コメントを投稿