blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

身長のあれこれ…2

2005-10-15 14:02:16 | ノンジャンル
 さあ~てお次は『ルパン三世』の身長だあ…。

【ルパン三世】身長179cm

【次元大介】 身長178cm

【石川五ェ門】身長180cm


・・・大きいか大きくないかと言えば、大きいでしょう~。
主人公の【ルパン三世】が“一番大きいとマヌケに見える”し、“小さくても引き立たない”。それで中間なのかもしれないね。

・・・180センチ台がいる中で、169cmが混じってもバランス悪いし、かといって“みんな同じ身長では偶然すぎる”。そこで1センチずつ差を付けたのかな?

実は【銭形警部】…、彼が一番大きくて、身長181cm。


 つまりこの大男4人が、追ったり逃げたりしているわけだ
【アンガールズ】が4人で行動してるようなもんだよ~。目立つ、目立つ~。よく泥棒なんかしてられるねえ~!

(ちなみに【峰不二子】は身長169cm。・・170以上じゃまずいですか?笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身長のあれこれ… | トップ | WAO!オレンジジュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんぴ~とんぴ~やんぴ~)
2005-12-08 01:53:30
キャッ、知らなかった!
みんな背が高いんですね。
わたくし、一時期、身長 に 凝ったことがあり、いろいろ調べたんです。
「身長と顔」をクリアしてる芸能人は誰か?って・・くぅだらな~い!
アンガ田中は187cmなんですね。
顔・身長共に(一般的な目で見て)満たしているのは「長瀬智也」186cmでした。
個人的に興味深かったのは、昭和20年代の生まれにもかかわらず、しかも、兄弟揃って高身長の「岸部一徳・シロー」181・185cmでした。

ルパンの4人・・・ビートルズの4人も、180cmくらいだったので、あんな感じかな?

不二子ちゃ~ん、とってもモデル体型ですよね~。憧れるわあ。
返信する
Unknown (ピュア1st.)
2005-12-25 03:34:33
ひぇ~申し訳ないぃ~~~~
カキコに気づかなかったのではなくて、・・・書き
込まれた直後からチャア~ント読んでいました!

次は書こう。次は書こう…と思いつつ・・・

ほんと岸辺シローがタイガースに入って間もなく、
子供の雑誌に「体型くらべ」があって、「芸能界
NO.1は岸辺シロー」となっていました。

女性は和田アキ子で、それ以前はピンキー(今陽
子)だったと書いてあったのを覚えているな
~・・・。

アンガールズで「でかい」と言われるのだから、岸
辺さんは当時からとんでもない規格外だったんです
ね~
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事