イタリアンな毎日

前世イタリア人がイタリアの事、日々の事、美味しいお店を気が向いたときにお届け

石丸幹二 クリスマスディナーショー🎄

2019-12-26 17:01:42 | 観劇
パレスホテルでの幹二さんクリスマスディナーショー🌃🍴🎵



早く着いたので、イルミネーションやクリスマスツリー🎄の写真撮影






1テーブル10人で60テーブルくらい...
私の席は真ん中より後ろ...
ディナーが始まっても私の両サイドは、空席😮
完売ってなってたので、仕事や体調不良とかかしら。
今回は一人で参加したので、寂しいな~
でも美味しい料理とお酒🍸️✨🍷があれば✨

1つ離れた席の方とお話し出来たので、寂しい思いもせずにすみました😊😊
少しキョロキョロしていると、俺のレストランライブで御同席した楽しいカップルもいらっしゃったのでご挨拶。
そしてやっとお名前も聞いちゃいましたよー

ショーの少し前にやっと隣の方がいらっしゃいました。
お仕事が忙しかったんだそうです。


料理













どれも美味しかったです💕

中途半端な席で少しガッカリだったけどショーの前に何やらお立ち台(?)が設置されました。



デザートも終わって待望の今年最後の生幹二さん、始まり~🎉

いつもの定番や初めての楽曲もあり、練り歩きもあり、最後の曲は『マイウェイ』
余韻に浸っている間にアンコール

『時が来た❗️』byジキルとハイド
この曲大好き💓♥️❤️

そしてなんと😍⤴️⤴️あのお立ち台で熱唱❗️❗️❗️

涙😢😢😢

贅沢して良かったよ~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りバスツアー🚌 | トップ | 『やっぱり大作戦』成功‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事