イタリアンな毎日

前世イタリア人がイタリアの事、日々の事、美味しいお店を気が向いたときにお届け

ネスプレッソブティック表参道1周年イベント

2014-05-01 14:58:58 | 日記
昨年もオープン前のイベントに招待され、フレーバーコーヒー等をふるまわれましたが、今回はもっと豪華でした



4月25日は招待者のみでした。
コーヒーとケーキ等のマリアージュを楽しむイベントです。
12時からでしたが、10分前に到着すると、すでに大勢の人がいました。
37番の整理券をいただいて、
まずはウエルカムドリンク


スパークリングやオレンジジュースや水などがふるまわれていました。
もちろん、スパークリングをいただきました。

12時になったので、2階の会場に案内されました。


4種類のドルチェ
とそれに合わせて4種類のコーヒーカプセル

どれも美味しいドルチェで、コーヒーとの相性もgoodです


30分程で、次の回の方達と交代です。
1階に降りて、もう1杯スパークリングをいただいて、他の参加者さんと少し雑談を。
12時に到着したらすでに13時からの整理券だったそうで、いやはやたくさんの方が来ていたんですね。

26日はRIKACOのトークショーでしたが、26日は予定があったので行けませんでした。

ほろ酔い気分で表参道をブラブラ。
ちょっと衝動買いもしながら、横浜に帰って、夕方からお仕事に。

もりだくさんの1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見&焼き鳥〆はワインで | トップ | やっと行けた「リ・カーリカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事