イタリアンな毎日

前世イタリア人がイタリアの事、日々の事、美味しいお店を気が向いたときにお届け

石丸幹二七夕コンサート 俺の株式会社presents

2019-07-12 10:56:48 | 観劇
七夕の夜に美味しい食事🍴🍷と幹二さんの歌...

魅惑の組み合わせ💕

大手町の俺のGrill&Bakeryで

レストランコンサート🎷🎸
演奏はギターの吉田次郎さん

まずはウェルカムスパークリング🍷




お食事メニュー
『俺の』らしいロッシーニがメインです。
ドリンクもフリーです。

会場は100人程のレアーな空間



テーブルは4人掛けで相席でしたが、なかなかの面白いカップルで
すっかり打ち解けて楽しくお食事しました💕

8月の幹二さんバースデーパーティーにも行かれるとのことで、
再会を約束しました🎉

アミューズでプチキッシュ


前菜


メイン


かなりのボリューム😍⤴⤴
デザート



ワイン🍷飲みながらライブスタート✨

ラマンチャの男から。
次こそミュージカルで聴きたい❗

・アマポーラ
・エターナリー
・エーデルワイス
・君は薔薇より美しい
・見上げてごらん夜の星を
・題名が分からない...
・僕の庭で
・メモリー
・愛の讃歌男性バージョン
・マイウェイ

アンコール
・カーニバルの朝
・スマイル

酔っぱらいながらメモしたので間違っていたり、抜けていたりすると思いますが。

あ~、またやって欲しいな~。

ホールで聴くのも良いですが、たぶん全員と目を合わせながら歌ってくださっていた少人数ライブは、たまらん❗

七夕だけに1年に1回あればな...



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の美、再発見 茂山千五... | トップ | トワイライトスパークリング2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事