イタリアンな毎日

前世イタリア人がイタリアの事、日々の事、美味しいお店を気が向いたときにお届け

石丸幹二&読響アンサンブル ベートーベン、創作の源

2018-08-07 17:58:01 | 観劇
読売大手町ホールで、読売日本交響楽団の音楽にのせて幹二さんの朗読。

ベートーベンの生涯や作曲に対する報酬などを語ります。



台風前で連日続いていた暑さが小休止☁☁☁

ですが...開演前のビール🍺



今回はファンクラブ特典で公演後に握手会がありました。

初めは昼公演だけでしたが、盛況だったようで夜公演が追加されました。
私は昼のみ。

心地よい音楽と、幹事さんの優しい声で語りが入ると...
ちょっとウトウト💤😭💤

今回は朗読なので、歌いませんっておしゃいましたが、最後のアンコールで少しだけ歌唱🎵🎵🎵

公演後は握手
正直、私はあまり握手したくないのです。
私にとって石丸幹二さんは舞台の上の人なので。

でもせっかく特典なので。
一人一人じっと目👁を見て握手されるので、柄にもなく緊張😣

素敵なひとときでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのアラジン観劇💕 | トップ | 外苑前 サンタマリアでランチ🍻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事