イタリアンな毎日

前世イタリア人がイタリアの事、日々の事、美味しいお店を気が向いたときにお届け

『ラブネヴァーダイ』観劇

2019-01-24 17:25:12 | 観劇
5年ぶりの『ラブネヴァーダイ』



満員御礼🙌

前回は市村さんと鹿賀さんのwキャストでしたが、今回は市村さんと幹二さん。

クリスティーンの濱田さんと平原さんは変わりなく。



今回のキャスト

私の中で幹二さんと濱田さんは『美女と野獣』のイメージ
幹二さんは劇団四季での『オペラ座の怪人』のラウル
ですが、しっかりとファントムでした。

オペラ座の怪人での石丸ファントム観たい❗と思ってしまいました。

ファンクラブでチケット取ったので良席💕

前回をほぼ覚えていなかった😢
かなり新鮮😄

子役の大前君も可愛くってお上手😊

後半は涙が...

これからの観劇の方もいらっしゃるので、内容は㊙

次は市村ファントム観に行きます。
こちらも楽しみ。
加藤清史郎君の弟憲史朗君も出ます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初笑い😄小朝プロデュース『... | トップ | 御殿場『とらや工房』再訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事