パペット で Showぶ 10

フダン ハ ミラレナイカモ ノ ニンギョウゲキ

パペットでShowぶ10 公演日程

2014年
3月8日 18:30
3月9日 11:00/15:00


3回のみの上演。無事、終了いたしました。ご来場くださった方、応援してくださった方、暖かく見守ってくださった方、ありがとうございました!!!再演の予定はございませんっ

会場は「人形劇団プーク アトリエ」/ 東京都西東京市内、 西武新宿線「花小金井」より徒歩15分…くらい、です。

パペットでShowぶ10 は

「パペットでShow ぶ!」では日頃 人形劇に携わって生きている人たちが感じる、“やりたい!やってみたい”と思う事、でも“時間がかかる事” “躊躇しそうな表現” “ばかばかしい事”を実験し人形劇にしてお客様にご覧いただくために、ガチンコ勝負します。
公演の概要→
上演作品紹介→上演作品紹介
チケットについて→(工事中)
過去の様子→「回想」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

抜刀するのかしないのか

2014年02月10日 23時28分46秒 |   ちャんバら
ながらく沈黙を保っていた「ちャんバら」チームにも動きがあるようです

という情報を得て、打ち合わせに潜入!

人形劇ならではのチャンバラを見せたい(魅せたい)
と意気込んでいるチームなのでどんな鍔迫り合いが観れるか
楽しみです。火花とか散っちゃうの~??


↑企画提案者(左)がこうしたいとイメージを提案したのを受けて
出演する先輩(奥)が てことは…
こうで、こうで、こういうことだろう?
と動いてみせて ひと息つきながら
ヒロイン(右)と共に「なるほどー」と
なっている の 図 なのデス。(たぶん)

コメント

【作品概要】『ちャんバら』

2013年11月24日 22時19分54秒 |   ちャんバら
『ちャんバら』

敵侍にさらわれた幼なじみを救うため、主人公が立ち向かう!
奪う男と、追う男。
果たして彼女の運命は?!

人形劇ならでは!のちゃんばらと、人形劇でよくぞ!のちゃんばら劇をお送りします。
ドタバタの中にキリッと一本通したい。
人形の面白さをギュッとまとめた作品です。

脚本 演出 井上彩香 
コメント