まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

シンガポールのお気に入り面格子

2018-05-29 22:11:13 | ディテール
マレーシアへ入ってからの写真整理がまだできてないので・・・(汗)、お気に入りファサードに続き、
シンガポールで見つけた面格子の中でお気に入りのものを順不同で羅列。以前の記事と重複するものもあるがご容赦のほど・・・

面格子は基本的に手作りと見られ、デザインは自由自在。
















面格子ではないけど、テラスハウスの門扉も凝った模様のものが多かった。










入口ドアに格子をつけている家も。








入口ドアとその脇のスクリーンを一体で。




ベランダの格子もこんなにかわいい。


他にもいっぱいあったけど、このくらいで。。。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポールのお気に入りフ... | トップ | タイル旅マラッカ(1) ホ... »

コメントを投稿

ディテール」カテゴリの最新記事