プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

またまた訪タイ

2005年02月12日 | ★プンプイ的独り言★
12月から毎月行ってる様な気がしますが、今晩からまた行きます!
明日のコンサートを見る為です!!
そして明後日の飛行機で帰って来ます。
非常に短期間でもったいない様な気もするでしょうが、出演者が
アサニーワサン、マイクロー、ヌーボー、メーウジラサック、ガーラー、ブラックヘッド、イート、モス、パラポン、ゴット、キスティーナ、ナットミリア、エーム、ウー、ブドーカン、エンドルフィン、そして パーミー と他にも ビッグスター多数 なんで、全く苦になりません!
そして、そして、そして、何と言っても ピーバード ですよ!!
日本で例えるなら、年末の
レコード大賞 紅白歌合戦 を生で観賞する様なモノです!!!
ステージから11列目なんですが、野外だし、夜だし、安物のデジカメだから、どの程度の画像が撮れるかは不明ですが、とりあえず火曜日まで楽しみにお待ち下さい!
では、行って来ま~~~す!!!


PS : 立ったままで6時間以上ものコンサートに耐えられるかなぁ~???

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶです。ぷんぷいさんなら。 (oon)
2005-02-12 15:41:05
今夜経つのですね。こりゃまたハードなスケジュール。6時間以上のコンサート?ぷんぷいさんなら6日間ぐらい立ちっぱなしでも大丈夫そうにお見受けしますが...^^;

ピー・バードの写真は、ピンぼけしないようにお願いしますねー♪

気をつけていってらっしゃいませ~
返信する
えー、これって!? (ロタ)
2005-02-13 22:08:34
あれ、これってルンピニ公園で

やってたコンサート…ではないですよね!?

今日エアロビの後にルンピニを通りかかったらこのマークのコンサートが…。

たしかにステージとかもちゃんとしてたし、

グラミー提供でしたよね…。

ええー、そんなすごいコンサートなら

もっと見てればよかった…。

楽しんでくださいね♪
返信する
The Light of Love (SLY)
2005-02-14 11:55:59
わても行って来ました。因みにこのコンサート、チケット購入者は立見ではなく席があります。コンサート自体は3時間半くらいかな。わては飛行機の都合で残り40分を残したとこで途中退場。でも出演者は一通りみれたし、昼にあったリハーサルも約2時間見たので満足でした。P'Birdと2ショット撮れたしサインも貰えましたぁ~。
返信する
楽しかったよ! (管理人)
2005-02-15 14:04:35
oonさん、こんにちは!

私が勝手に、1人15分の持ち時間でバンドチェンジなんかで6時間程度だと考え、しかも『野外ライブ=スタンディング』って考えていたのですが、実際には違いました! 後日、ピーバードのピンボケ写真を披露させて頂きます。





rotaさん、もったいない~!

外からでも普通に芝生に座ってタダ見できたのに~!!

それから、教えて貰ったファンタのスイカ味は5缶飲みましたよ!!!





SLY師匠、お疲れ様でした。

昼間も暑かったし、夜のライブも立ちっぱなしの撮影は足腰に堪えたんじゃないですか?

私の様な若輩者にはピーバードとの2ショットなんて100万年早いので、お楽しみは取っておきます。 どうせ、ピーバードを前に話す事は出来ないと思います。 新人歌手相手ですら緊張で声が上ずって、手が震えるんですから!!!

では、ナットミリアの写真を待ってますので、メールして下さい!!!!!!!!!!!

ちなみに、昨日のオデットのライブは中止でした。
返信する
お帰り。 (SLY)
2005-02-15 19:45:26
昼のリハーサル、あの暑い中でわて見てたんだけど、席で見てたのはわてだけ。なんかわてだけのプライベートコンサートみたいだった。(笑) バックステージは、スターばっか。当たり前か・・・。P'Birdとのセカンド2ショット&初サインに成功したのは大収穫。



夜は最初はカメラマンエリアで撮ってたんだけど、角度が悪いし疲れるので、正面のVIP席の空いてるとこに座りました。そんなんでゆったりと楽しみました。タクシン首相が5m先に座ってましたよ。(笑)



昼間見たNatは綺麗だった。サングラスしてたけど…。

Odetteは中止だったんだぁ!? なぜに?



返信する
オーデットは? (管理人)
2005-02-18 12:56:36
13日の夜にコロシアムに電話して、『明日のオーデットは何時から?』って聞いたら、『中止』って言われたので行かなかったのですが、理由は聞いてませんし、私の発音が悪くて、実際にはやっていたかも???



PS:タクちゃんの写真はアップしないんですか?(笑
返信する