プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

ライブレポート速報版!

2005年02月15日 | ★プンプイ的ライブレポート★
お待たせしました。 今朝帰って来ました!
非常にねむいし、仕事が山積みなんですが、『Girly Berry』BLLE『Endorphine』DAちゃん が見てくれるかも知れない!? ので、早速ですが速報版をアップしておきます。

日曜日の 『The Light of Love』 ですが、夜なんで、写真は全く ダメ でした。 ごめんなさい!
でも、SLY師匠 が、カメラマン用のパスでステージ前で撮影していますし、リハーサルにも参加していますので、画像は師匠のブログに期待しましょう!!!
私はと言えば、開演前に 『V-Friends』Aof & Z-Nam、そして 『The Star 2』Us,Palm,Pete に会えました。 スター2の3人にはCDジャケット持参でサインをして貰ったのですが、アスがすご~く喜んでくれました!

ライブでは数組が2曲歌っただけで、大半のシンガーは1曲のみだったのですが、前半には撮影を諦めたので、逆にライブ自体を非常に楽しむ事が出来ました。 特に私の周辺には P’Bird の熱狂的な絶叫系ファンが多数集まっていたので、サイコーに楽しく盛り上がる事が出来ました。
後日詳細はレポートしますが、『Da & Ying』 の歌の上手さと、『Nat Myria』 の美しさが特に印象的でした。
そして、注目の パーミー は何故か欠席でした!?

昨日は予定外に 『Thaiteen Clean AIDS』 というイベントを偶然に見る事が出来ました!
このイベントでは 『GirlyBerry』『Endorphine』 が出演し、共に10曲程度の演奏があり、最前列で楽しめました。


ライブ自体も非常に楽しめたのですが、ライブの開始前にも終了後にも色々話したり、写真を撮ったり、サインも貰う時間が充分あったので、大満足 でした! 特に ベルダーちゃん は、シッカリと私の事を覚えていてくれたので、ここのホームページアドレスとEメールアドレスを教えちゃいました!
DAちゃん は、帰り際に “ I will send E-mail to you na!” って言ってましたが、本当に来るのだろうか???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り! (SLY)
2005-02-17 05:48:36
「The Lighgt of Love」のコンサートでは悪かったね。フォトのパス一度渡しておきながら取り上げることになってしまって・・・。申し訳ない。



「Thaiteen Clean Aids」というのは、どこでやったの? Girlyberryは今やRS Promotionの顔になってるね。
返信する
ラッキー! (管理人)
2005-02-18 13:04:31
現在国内出張中で田舎をドサ回り中なんですが、3日目にして、ようやくインターネットカフェを発見しました。



そんな事はさておき、パスの件は気にしないで下さい。 逆にコンサートを楽しめましたし、友人を1人ぼっちにしなくて済んだので...

なお、月曜日のライブは非常にラッキーな拾い物でした! WTCっていうか、ZENの正面でやっていたのですが、前日にWTCで偶然ポスターを発見していなかったら見る事はなかったかと思います。

イベントにはCH7の女優も数名いましたが、詳細は後日アップします!



PS:GBはトゥントゥントントンやってましたよ!
返信する