chaa chaa Living

流浪する主婦のThai,台湾べいべー報告。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

復活希望

2013-04-04 | China Dolls
HwaHwaがインスタのなかでちょっと気になる写真と発言をしていましたね。

今日はワタシは早めにベッドに入ったのですがなぜか眠れず
彼女の発言に触発されるように2005TIWAのDVDを見ています。

あれからもう7年経つんですね...
あたしが東京からの帰りに新幹線でなぜかもう合えない気がして
泣いてしまった事も書いてその後色々ありました。

でもみんな色々な思いをしながらも素敵な女性になり
成長を続けています。

みんな年下ですが尊敬する女性達です。

あの時HwaHwaが東京ディズニーランドで買ってきてこっそり渡してくれた
クッキーは今でも食べずにとってあります....
もう食べられないかな?色んな意味でww


そして、一緒にコンサートを見てきた方達もとても良い思い出です。
TIWAのコンサートでは180cm近い巨漢が最前列を占領し
しゃがみもしなければすぐ後ろに背が低い女の子がいても全く譲らないといった
今なら言えるw マナーとしてはかなりひどい状況でした。

HwaHwaがたまたま誰かに渡したペットボトルを「俺にくれたのに譲ってやった」とかw
んでHwaHwaが直接誰に渡したかを教えてくれたり....
今では「誰でもいいやんw」的な楽しい笑い話ですねwww

それほどみんな熱狂的だったのかもですねw


でもなぜかその後、別のコンサートではみんなが女の子に
前を譲って下さるようになり何があったのかと驚いた事もありましたw
でもやっぱりそういう心遣いひとつが嬉しいですね。


最近はタイフェスにもまともに顔を出していませんが
今年は大阪タイフェスは別の形で顔を出すと思いますので
気が向いたらお声かけて下さいね。

まぁ、今ではハンパないおデブなので見てもわかんないかもですがw




彼女達の復活を願って思い出話など書いてみました。
まだ思いの残ってる方、一緒に応援していきましょう。

そういえばこれ以来イラスト描かなくなったなぁ...



誰が誰かわかるかなぁw








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BellのWedding partyに行ってきましたよん☆

2013-03-09 | China Dolls
2月23日にBellのウエディングパーティに行ってきました。

Bellは本当にきれいでした







とても良いパーティで感極まってBellママにすがりついて泣いてしまうという
情けないアタクシでしたが、みんなも「来たの~!?」って感じですごく優しくしてくれて
そういう意味でもとても楽しいパーティでした


写真もたくさん撮ったしすでにFBにもたくさんの方がUPしていますが
ちょっと思うところがあってここで多くを公開する事については思案中です。
ごめんなさい

リクエストがあれば滞在記とともに掲載するかも....?


FBでワタシとお友達の方はアルバムをUPしていますのでぜひご覧くださいませ


とりあえずThaiメディアに混ざり込んでた事を紹介しときます。
どこかに混ざってますw

コチラからどうぞ


Bell、招待してくれてありがとう
お二人とも末永くお幸せに

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

China Dollsが復活!? KatやYayaYingも集合!

2012-12-21 | China Dolls
Bellの結婚式の話しと前後しますが
....というかかなり古い話題になりますが
夏に行われたJetrinの20周年記念コンサートに
HwaHwaBellが久しぶりにChina Dollsとしてステージに上がりました     








China Dolls - Muya Nee Kah (Live 2012)


このコンサートのちょっと前にみんながレコーディングをしてたので
何かな?と思っていたらこれだったんですね~!!

BellもHwaHwaもとっても喜んでいたみたいですよ


KatやYayaYingも出ていたのですが動画が軒並み削除されてて
これしか残っていませんでした~

OK naka - KAT ENGLISH








最後はみんなで










みんなとっても楽しそうですね




これすでにDVDが出てますがPCだったら見れましたっけ?
とりあえず買っとこうかなw


ものすごく関係ない話しですが、この前新しいBDレコーダ買ったら
VCD非対応でした....がっかり
PCで見ると音声切り替えができないので嫌なんですよね

ジャンダラのDVDも出るしこれはリージョンフリーのプレーヤーいりますかね~



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Bellの結婚式

2012-12-08 | China Dolls
昨日のBellの結婚式は素晴らしかったです~

伝統的なタイ式の結婚式はとても美しく
一度は参加してみたいと思いました

そしてBellは本当に美しかった!!
写真だけでも幸せが伝わってきてとっても感動しました

今日は結婚式のみでパーティは来年行われます。
きっととてもたくさんの人が集まるのでしょうね~ドキドキ


昨日の様子はさっそくTVでも放送されてました。





私は列席した皆様のお写真をお借りして記念の動画を作りました。

全てがFacebookに上がっているわけではないのでInstagramをPCで
立ち上げて1枚1枚写真をダウンロードしたり
うちに結婚式で使えるような前向きなラブソングがなくて
曲選びにすごく苦労したりで簡単な物なのに結構時間かかっちゃいました

でもがんばった甲斐があって皆さんとても喜んで下さったみたいで
よかったです

まぁ、あたしが作ったのをわかってる人は3人くらいだろうけどw
でもJosieがお礼のコメントを書いてくれたのでかなり救われました~あはは

PCでしか見られませんがぜひ画質を最高に設定してフルサイズでご覧くださいませ





本当に素晴らしい日でした。
皆様お疲れ様でした。

そしてあらためておめでとう!!












コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Bellが結婚!

2012-12-07 | China Dolls
先日、Jetrinのコンサートで久しぶりにChina dollsとしてステージに上がった他
タレント業を続けながらダンスの先生としても大活躍のBELL
結婚します!!

お相手のNonnさんとはお会いしたことがないのですがと~っても好青年!!
もう2年ほど前から親交があったそうです。

タイの結婚式は朝早く、すでに親族や親しい友人が集まって式はもうすぐですよ



みんな美しい~!!
Bellのウエディングドレス姿が見られるなんて本当に感動です!!


今日はもちろんHwaHwa,YaYaYing,Jenny,Katもブライズメイドとして早くから用意していました。






...なんだか今でも信じられない気分です...

これまで色んなことで本当に辛い思いをしてきた彼女には
旦那様のNonnさんといつまでも笑顔溢れる幸せな家庭を築いて欲しいです


Bell、本当に本当にお幸せに!!





コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2年ぶりにBKKに行ってきました

2012-03-31 | あてくしの日常
去年は行けなかったBKK,やっと行ってきました!!

前半はオットやオットとの友達、仕事仲間と一緒だったので
意外と自由時間がなく、いつものメンバーとも会えず
お買い物もあまりでいませんでしたが後半は自由の身!!ww

いつもそうなんだけどみんなが気を遣って
会う時間を作ってくれました。
その気持ちが本当に嬉しい!!

実はみんなあたしを年下だと思っていた事が発覚したりw(特にBell)
普通にiPhoneアプリで遊んでアイス食べて過ごしたり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました


お買い物は結局いつもの半分くらい
(サンダルは4足買ったw)けど
お洋服はもっとゆっくり見たかったなぁ

今回はいろんな人に会う為の滞在という感じでした。
それもまた楽しいですね。
おいしい地元のお店も教えてもらって
やっとアレルギーを克服してまた食べられるようになった
牡蠣を食べまくりました~!!

sis katにも会いたかったけど残念ながら
私が帰国した日にWRにいらっしゃったそうなw
帰りにお詫びのメッセージをいただいたけど
かなり残念ww

Katはもうすぐあたらしいアルバムが出ます!!
ぜひ欲しいですね~

Weiieは付けまつげの販売をしていて
私もサンプルをいただきました。
付けたところは写真にあります。
日本のものより繊細で質が良くてびっくりしました。
彼女の日本人の友達は台湾に行くと必ず買って行くそうです。
この品質だと日本でたしかに高いかも...

YayaYingは2本のドラマに出演して
次は何と映画に出演するそうです!!
彼女は歌手、舞台女優を経てどんどんスターに
なっていくんですね~

会えない人は他にもいたけど、マメに連絡をくれたりで
本当にみんなの優しさにふれる事ができた1週間でした

次はいつ行けるかな

写真はコチラから。
今回は大量です。
もし見れなかったらコメント下さいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Yingちゃん出演のドラマがいよいよ!!

2012-01-29 | China Dolls
YaYaYingが出演するドラマのオープニングと
これに伴う新曲がUPされました。

彼女は本当になんでも歌いこなしちゃいますね。
ロックからルークトゥン、そしてミュージカルまで
こなしてしまう彼女は本当に素晴らしいと思います





余談ですが私は彼女の声が本当に大好きで
彼女のミュージカルを見に行った後に車で送ってもらった時に
「あなたのノーブルな声が好き」と言ったら
「ノーブルって何?」と聞かれてとても焦った事があります。
日本で言う「ノーブルな声」は品や透明度のある声に使われますが
よく考えたら英語ではあまり良い意味ではないし意味わかんない
せめて「ノービリティボイス」とでも言っておけばまだ
通じたのかもしれませんね

まぁ、何とか説明してわかってもらえたようですが
英語ができないが故の失敗と言うかバカというか.....

今でも情けない思い出です...

い、Yingちゃんには言わないでよっ!?


話はずれましたが、このドラマをYouTubeに
毎回UPしてくれる人がいるのを願ってやみません。

でもJennyといいYingちゃんといい
何でみんな嫌なヤツの役ばっかりなのかしら
それがまたカッコ良かったりするんだけどwww

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ChinaDollsからのHappy Chinise New Year

2012-01-25 | China Dolls
体調悪くてすぐUPできませんでした....

WeiieBellChinaDollsとしてお仕事をした日の
空き時間の動画です。

ココからどうぞ

今はWeiieは台湾に帰っていますが
どうやら拠点をタイに移すっぽいですね。

Danちゃんが結婚した事が関係してるのかはわかりませんが
それは結構前の事なので真相はよくわかりません。

でもみんながそれぞれの道で頑張っています。
みんなが良い一年を過ごせるよう祈っております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Weii-eのショートヘア

2012-01-11 | China Dolls
ちょっと見づらいですがWeii-eの顔がわかる写真です。



お、幼い!かわいい

ロングヘアのときより顔が優しく見える気がするのはメイクと表情のせいかしら?
あらためて良く似合ってますね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

new hair rush!!!

2012-01-10 | Thai
何と4ヶ月以上ほったらかしておりました。
なのにまだ100人近い方覗いていただいて嬉しいやら申し訳ないやら

今年もポチポチと更新していきますので気長にお付き合い下さいませ。


さて、新年第一弾の話題は
もうご存知の方も多いと思いますがJennyが綺麗な髪をバッサリと切って
ショートヘアーになりました。




とっても似合ってますね~

ヘアーカットは長い間考えていたそうな。
そしてカットした髪の毛は寄贈したそうです。
これがカツラになって病気などで困ってる人の助けになる訳ですね。

素晴らしい事ですね!!
とっても感動しました。


そしてWeii-eもショートヘアーに!!
ちょっと前のRihannaっぽくてとっても綺麗です




まだアップの写真があがってなかったのですがとっても似合ってると思います
Waii-eはこんなに髪が短いイメージが無かったのでとても驚きましたが
違和感は全然ないですよね。

ショートヘアーはキレイな人しか似合わないと聞いた事がありますが
二人は誰が見てもバッチリ似合っていてやっぱり見とれてしまうワタシでした~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そしてChina Dollsが動き出す!

2011-08-20 | China Dolls
12月にChina Dolls(Bell&Weii)JennyデンマークでLIVEをするようです。

この二人のChina Dollsとしてのパフォーマンスを見たのはパタヤでのTattooFesが最後。
デンマーク行きた~~~い!!


Chinadolls & Jenny ( Jennifer Politanont ) live in Denmark

2011年12月2日 18:00 - 12月4日 5:00
Thai Pom Hansen Live Music Club


来年の3月にはClashもやるのか~。
すごいな~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うっひゃっひゃっひゃ!!

2011-08-17 | ThaiPop!
おる~~!!ぼんさんがおるぅぅぅぅwwwww
会えてよかったね

Katreeya & Fanclub @ Modern 9 Live Concert - 4


ネタバレスマソ....
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

China DollsをiPhoneの壁紙にしてみた。

2011-08-14 | China Dolls
最近ずっとWeiieがBKKにいて
懐かしいメンバーの写真がFBにたくさんあがっています。

そこでかわいく加工された写真とBellとの2ショットを
iPhoneの壁紙にしてみました。


まぁ、この写真はアプリでほとんど見えなくなってしまう訳ですが
もう二人とも30代とかびっくり。綺麗になったもんだ




ロック画面はこんな感じ。



このスクリーンショットをFBにうpしたところ2人とも気に入ってくれてみたいで
特に下の写真はweiieが自分のプロフィール写真にしてたうれすぃww

私もとても気に入っておりますです、はい


おまけ。

高校生時代のbellとweiie。
二人はどこでしょ~~かっ



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

KATお久しぶり♪

2011-05-19 | China Dolls
ジェニちゃん達と集合してたみたいね♪









あいかわらず綺麗だねえ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日はYaya Yingの誕生日~~☆

2011-05-19 | Thai
今日、5月19日はYingちゃんのお誕生日ですお




パーティ等の写真はもうちょっと後かな?
Yingchan Happy Bithday
na jaaaaaaa



これからもそのきれいな声とどんどん綺麗になる素敵なあなたを大切にしてね
あなたのこれからの道のりのすべてががよい方向にいきますように
コメント
この記事をはてなブックマークに追加