プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

2日目 更にハシゴ!

2008年01月19日 | ★プンプイ的独り言★
ナナ駅前でマイミクさん達と合流しタクシー2台に分乗して、いざ カセートナワミンGOTCHA へ!

かなり遅れて23時30分頃に着きましたが、まだライブは開始されていませんでした。
入場料を払って入店し、チケットに付いていた新製品のウィスキーソーダを飲んでいましたが、暇なんで店内の散策をしていました。
早速 Four-Mod の楽屋を発見し、お土産を渡しに中へ!
バンドのメンバー、RSスタッフ、そしてニコニコしている MODママ と一緒にソファーの上でチョコンと隣同士に座っている FourMod がいました!
しかし、2人ともひと目で 疲労 の様子が分りました。。。
例えるなら、 『風邪をひいて高熱が出て寝込んで2日目で、さっきまでベッドに中に居ました。』 って感じの表情でした。。。
だって、この子らのスケジュールって殺人的で、Four なんて頻繁に倒れてますから。。。
Kittyマニアの Four にKittyちゃんのマウスとマウスパッドをプレゼントして、Mod にもお土産を渡し、怪しい者 ではないと証明する為に 一休さん の名前を利用させて頂くと、ようやく場が和みました。。。(笑
で、写真を撮らせてもらって、『今日は日本人ファン総勢8人で応援に来たから、頑張ってネ!』 と言って楽屋を出ました。


直ぐにライブが始まったのですが、この店って が悪過ぎです!
しかも、照明 も暗過ぎで、赤系統のライトなんで、全くピントが合いません。
さらに、ステージからの花道とテーブルの配置の関係で、前に行くのが困難です。。。
しかし、気が付けば某マイミクさん2名は1曲目から最前列で曲に合わせて 『フゥ~!』 って叫びながら ノリノリ です!(笑
曲と曲の間のMCでも、さっそく2人に イジ られています!!(爆

私はウロチョロと色んな角度から写真を撮っていたのですが、まともに写らないので、写真は諦めて 最前列 へ!(笑
やっぱり Four が疲れている様で、曲が終わる度に 『ゼェ~ゼェ~』 言いながら水分補給ばかりしています。
激しい曲でもないのに。。。
動きにもいつもの小刻みなキュートさに欠けていた様に思いました。
MOD の方は、盛り上げようと色々と頑張ってましたが、いつもと比べると 2~3割 はパワーダウンしていた様な印象でした。

でも、やっぱり 可愛い んですよ。。。
何度も独り言の様に 『カッワイイなぁ~!』 って無意識につぶやいていました。。。(笑


ライブが終わって席に戻ると、駐車場へ向かう2人が見えたので、お見送りへ!
急いで帰る Four に挨拶して、ノンビリと車を出そうとする MODママ を呼び止めたら窓を開けてくれたので、30日のライブ会場の場所と時間を再確認出来ました!
ママ がライブの送り迎えをしているから、マネージャーよりも確かだし!(笑
で、ニコニコと愛想の良い ママMOD『バイバ~イ! じゃあ、また明後日ね!』 って見送ったのはイイのですが、ママ ったら運転がヘタクソで、駐車場から脱出出来ません!(笑
バックから10回ぐらい切り返しする ママ の車を皆で大爆笑しながら最後まで手を振りながら見送ったのでした。。。(爆

 動画 です!

最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイなぁ (ババ)
2008-01-20 16:52:48
Four-Modは生で見ると本当にかわいいんだよなぁ
特にMod
写真だと・・・だけどね(^^)

で、30日に行くと約束しておきながら・・・
ジャオチュー・メダイ・ナ
返信する
シリーに勝てず! (管理人)
2008-01-23 02:52:28
私はFOURにしか興味がないので。。。

でも、SILLYを見に行ってRANG兄さんと一緒に連れションしたから後悔なしです!
返信する
Unknown (ポイント貯まるクレジットカード)
2009-08-10 08:32:00
おはようございます!
朝からすっごい雨ですね!
移動の際は気をつけてくださいね!
今日も頑張りましょうね~~
返信する
Unknown (やさし砂鎌いらず)
2009-10-05 16:51:11

台風がきてるみたいですね。
早くお日様に会いたいです。
今日もお仕事頑張ってください。
返信する
Unknown (即日キャッシング)
2009-12-04 21:28:45
週末ですね(^▽^)o

のんびりしま~す☆
返信する
Unknown (日本直販テレビショッピング)
2009-12-06 09:23:15
12月になるとお金がかかることが多くて大変です。
・・・うちだけ??
返信する
Unknown (5万円キャッシング)
2009-12-07 21:56:30
今日もお疲れ様でした!

週初めの一日どうでしたか?
今週も頑張りましょうね!
返信する
Unknown (三菱東京UFJ銀行カードローン)
2009-12-12 09:17:28
ぉはょぅ


週末の予定わ??
またブログまってます♪
返信する
Unknown (ネオマシュマロヘアローション)
2009-12-14 21:43:29
お疲れ様です!

またブログ待ってますね!
頑張ってください!!
返信する
Unknown (多重債務相談)
2009-12-15 16:27:31
クリスマスの予定はたてましたか?

ブログでまた教えてくださいね。
返信する