プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

ニコル特集だぁ~!

2007年08月05日 | ★プンプイ的タイ音楽★
さぁ! あと1週間で ニコル のライブです!
ニコル ですよ! あの、マイチャイ マイチャイニコル ですよ!
あの、ブッサバーニコル ですよ! にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~ ですよ!






タイの元祖アイドルが結婚と出産を経験し、充電して帰って来ました!
そして、8月5日は初来日&初ライブです!
とにかく、急いで TAWANLAENG に問い合わせてみましょう



って事で、急遽 ニコル特集 です!
ちなみに、タイ語発音では ニコル ではなく、ニコー です。。。(笑

7月7日は PARADOXRETROSPECT を見る為にラマ2のセントラルまで 7シーコンサート を見に行きました。
その後、同じくセントラル内にて Green Wave のチャリティーイベントがあり、CHRISTINA が来るとの事前情報で行ったのですが、行ってみると M the Star, R the Star, Instinct, Andy, Emotion Town, ChristinaNicole も来ての超豪華ミニコンサートを見る事が出来ました!

イベントの前に会場付近をウロウロしていると、AISのカウンターで記念写真を撮っている女性の後姿を発見しました。
後姿しか見てませんが、AIS = NICOLE ですから(笑)、何の迷いもなくダッシュで走って行くとズバリ NICOLE でした!
早速、日本から ニコル に会う為に来た旨を伝え(笑)、更に S氏 の友人である事と N.O.F.C. の準会員である旨を話していると(爆)、人が集まりだしたので急いで写真だけ撮って、わずか1~2分の接触でした。。。
終始頑張って タイ語 で話す私に対して、終始 英語 で答える NICOLE 。。。
でも、『See You There !』 と最後に言った時の笑顔にはメロメロになってしまいました。。。

ミニライブは出演者が多かったので2曲づつでしたが、最前列で楽しめました!
でも、土曜日の午後のショッピングセンターの1階だから、私の両隣には裸足の幼稚園児が。。。(汗













横に寝転んで見て下さい...