プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

China Dolls 特集だ~! 動画編

2005年03月15日 | ★プンプイ的タイ音楽★
SLY師匠から、『China Dolls ファンの為に動画をアップできないだろうか?』 との提案を頂きましたが、現在利用中の 『goo』 のブログでは 携帯電話の形式 しか動画をカバーしていません。 以前に、 ☆ここ☆ Ployのストリーミング動画 にトライした事がありますが、容量が小さくてアップロード時のエラーが多過ぎるので、新しい動画掲示板を見つけました。

★ここ★ から入って、『ファイル名』『06597.wmv』 をクリックしてから、『ダウンロード Pass』『china』 と入れて頂ければ、動画をダウンロード出来ます。 エッチなバナーは気にしないで下さい。 とりあえず、公開期限『3月20日まで』 としていますが、テスト的に 『6M』 (82秒) としています。
エンコード時に画質が落ちていますが、動くチャイナドールズ を存分にお楽しみ下さい。


                         
 
    追加設定 です。
エラーが出てダウンロード出来ない方は ★こちら★ から入って
同じくパスワードに 『china』 と入れて頂ければ、ストリーミング可能です。

                         


HOW TO DOWNLOAD OF "CHINA DOLLS MOVIE"
1. Please access HERE
2. Please seach "06597.wmv" from "ファイル名" and Click it
3. Please input "china" into "ダウンロードPass"
4. Please push "ダウンロード"

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hehe (vicky)
2005-03-15 13:00:41
ahhh....so short the show...!!!but thanks i like it!!
返信する
臨場感たっぷり (alt)
2005-03-15 13:44:52
ムービーを拝見しました、アップロードありがとうございます。



ナニのアレな件は、とりあえずJASRAC対策だけしておけば大丈夫そうですね。

そういう意味では、Muay nee khaをカットしたのは大正解。

あと、Oh Oh OhもJASRAC管轄になります。



つーか、Vickyは見つけるの早いな~(^^;

返信する
hehehe (pumpui@osaka)
2005-03-15 20:25:08
hi, vicky



sorry, too short...

they sang only two songs

because it was in 2:30 at midnight

please wait next movie na
返信する
動画 (管理人)
2005-03-15 20:32:13
altさん、こんばんは!



色々と厄介な事があるんですねぇ~!

50Mの容量があるので、ほぼ全編をアップする事も出来たのですが、重過ぎると思ってテスト的に短くして、『歌よりも喋っている場面』の方が喜んで貰えるかなと思って、たまたま『ムアイニカー』は入れませんでした。 ムアイニカーはステージ中を走り回っていたんで、非常にノリがいいんですが... 難しい事は考えないで1日限定にしてアップしちゃいましょうか!?
返信する
エラー??? (ババ)
2005-03-16 02:46:47
画像を見ることが出来ません

エラー表示になります。なんででしょ?



とりあえず帰ってきました。両親を連れての旅でしたが、もう二度と連れては行かないと思います。懲りました。

そんなわけで、朝から晩まで一緒でしたのでなぁ~んもなし。TVでKatちゃんを見たくらいかなぁ・・・なんかインタビュー番組だったような。タイ語が分からないのでチンプンカンプンでした。
返信する
追加設定 (管理人)
2005-03-16 09:50:00
ババさん、お帰りなさい!



両親ではないですが、私も数度知人を案内した事があります。 タイを好きになって貰いたいんで親切にしていたら、わがまま言いたい放題で大変でした。 気の合う仲間2~3人がベストですね。 彼女と行くのも大変ですし...



ところで動画の件ですが、先程チェックしたら、私は普通にダウンロード出来ました。 再度トライして下さい。 念の為に別のストリーミングアドレスを本文に追加していますので、ダメならそちらからどうぞ!
返信する
駄目な私 (ババ)
2005-03-18 01:20:09
えっと。。。

すみません

どちらもエラーになってしまいます。

何が悪いんでしょうか?

「直リンは駄目」と言われています。

ストリーミングは読みにいったまましばらくしてエラーになります。

嫌われちゃったかな?
返信する
??? (管理人)
2005-03-18 10:10:28
ババさん、ごめんなさい。 原因不明です。



確かにダウンロードページを貼ると『直リン駄目』って出て来るんですが、その為にトップページを貼っているんですが...

ストリーミングの方は環境によっては以前からエラーが良く出ていました。



私も詳しくないのですが、PC側のファイアウォールやセキュリティーソフトが関連しているか、メディアプレイヤーの設定が関係しているかと思います。
返信する