PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

8時半には爆睡の息子。楽しかった証だな。

2005-04-17 22:38:18 | Weblog


■ 今日は息子の引っ越し前のお友達のおうちに遊びに行った。
  まぁ、親同士が行くよ来いよということになり、
  子供はおまけみたいなもんだったのだが、
  久々に休みの日に心行くまでお友達と遊べて、
  息子も大満足だったようだ。
  けんかしたり仲直りしたりしながらも遊べる友達がいるっていうのは
  やっぱりいいなぁとつくづく思ったり。
  私も久々に彼女に会って、パソコンしたりしながら、
  いろいろくっちゃべって、とても楽しい日であった。

  彼女とは年齢差を感じず話せるので、
  とても気が楽で楽しい。
  私から見れば、とーても若い彼女だが、
  おそらくとても頭のいい人なのだと思われ。
  保育園で同級生になってラッキーだった。
  おまけに頑張りやさんだ。
  ほそーくながーくよろしく。って感じだ。
  
  それにしても息子は大変な汗かき小僧であることが、
  再度発覚。
  同じように遊んでいるのにその発汗量はどうでしょう?
  というほどで、もう「ずぶぬれ」と言ってもいいほどだった。
  
  また遊ぼうね。っていうか、今度は子供抜きでお酒付でね。

最新の画像もっと見る