PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

学童でも

2005-04-28 21:15:56 | Weblog



■ 学童の保護者会があった。
  終わってから「父母会も」とかいうので、のこのこ行ってしまった。
  あれよあれよというまに各小学校(2つの小学校から子供たちが来ている)
  数名出す副委員長になっていた。
  うちの小学校からは2名のうちの一人。
  子供は一人だし、他の人もPTAの委員やってるし、子供会の委員している人もいるし、
  で、また静けさに負けました。

  夏の縁日はしーきーるーよーっ!いえぃっ(T-T)
  やっちゃったよ。またもや、やっちゃったよーう。
  大丈夫かしら。私。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沈黙は。。。 (いっちゃん)
2005-04-28 21:24:53
やっぱり、ちょっとねぇ。

会社の人(小学3年生のお子様持ち)に聞いたら、そーいう係り(委員とかゆーのか?)が決まらなくて、どっかの自治会で午前1時まで延々とやっていたことがある。とゆー話を聞いた。耐えられん。
返信する
ひぃぃっ (ひみつ)
2005-04-29 21:33:26
それは恐ろしすぎるーっ。

くじ引きで決めればいいのにーっ。

きっと、それもかなわない何かがあるのかしら。

嗚呼。子供の手は離れていくものの、

その他で忙しくなった気がするのは気のせいかしら。。。。
返信する