PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

快眠のために

2004-12-19 23:32:35 | Weblog


■ やっと出来ました!
  子どもの顔をこんなに必死に見たのは久々でした。
  プリントアウトを終わらせて、切り取って、裏に名前と№を書いて
  できあがり!
  今回は色うつりしないようにボールペンで書き込んで見ました。
  でも、やっぱりプリントアウトした写真はいまいちなんだよなぁ。
  濃淡がきれいにでない。

■ 枕。
  クリスマスに枕をもらおうかと思っている。
  どんなのがいいかなー。と検索していて画像の枕を発見。
  枕としてはどうか。とも思うが、かわいい♪
  ちなみにこれは「ふ菓子にゃんこ」だそうだ。
  ふ菓子?
  砥石にしか見えない(笑)

■ 一段落ついたところでゲームが再開できるよーっと。
  先週ほとんどやってないので、今週はやーるーぞー。
  今からはじめたらよなべしちゃいそうなので、今夜はがまんか。
  2時間くらいするか。
  うふふ。うふふ。
  かなりのスローペースの私。とりあえずドルマゲスを倒さなくては。
  最初全滅くらったし。うはぁ。レベルを上げないと~~~。
  るるるん。

■ ラーメンズDVDおもしろい!
  幸せであります。
  パソコンしながらずーっと観ておりました。
  ますます舞台を観たくなりました。
  息子も元気にギリジン熱唱しております。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いんじゃな~い・・・ (ルビー)
2004-12-20 00:56:46
 クリスマスにプレゼントを贈ってくれる人がいるって・・・いんじゃな~い?



 あの・・・プレゼント交換しません?(今年も誰からも貰えない・・・)

 

 ご挨拶遅らせながら無事帰国しました。

 ひみつちゃん、いっちゃん、その節は色々と情報を頂き、ありがとうございました。

 いっちゃん、コンビニのおにぎり美味しかったよ。



 ソウル・・・まいったね。

 

 ついつい私までドラマ『美しき日々』のサントラCD買っちゃったよ。(ケースが割れててムカついているよ。)

 ついつい私までLVで買い物しちゃったよ。(来月の引き落としが恐いよ。)

 ついついカフェモカで汚れたスタバのカップを鞄に潜めて帰国しちゃったよ。(オリジナル限定カップがないでやんの!)
返信する
やるべし (ひみつ)
2004-12-20 15:56:06
おかへりーっ!

おつかれーっ!

体調は大丈夫かい?

なにはともあれ無事ご帰国めでたきかな。



やろうよやろうよプレゼント交換。

クリスマスまでに集うのは若干難しそうだけど、

年明けにトリオで集まって歌って回して交換しようよ。

年明けだってクリスマス休暇ってことで。

外人気取りで交換しようよ。
返信する
やるやるやるー (いっちゃん)
2004-12-20 16:42:05
おかえりー。

クリスマスプレゼント交換しょうしよう。

気取っとこー。いっとこー。



>ルビー様

おかえりなさーい。韓国にやられた?土産話聞かせてねー。
返信する
じゃーじゃーじゃー (いっちゃん)
2004-12-20 21:53:59
年始にクリパって事で。

やりたいことを書いてもいいかしら!? って強引に書くわ。(とりあえず頭に浮かんだもの全部書いておく~)



会場:カラオケ屋(点数が出るカラオケ屋)

好きな曲を各自10曲事前に選曲しておく。音楽データをCDで渡すので練習する。

その日のカラオケは、その選曲した曲で尚且つクジで引いた曲しか歌えない。→必ず最後まで熱唱。



会場:どっかの家(DVDが見れる場所)

好きなDVDを持ち寄って無理やり見せ合う。



会場:どこでも(お酒が飲める場所)

お酒を持ち寄って飲みまくる。



会場:どこでも(プレゼント交換が出来る場所)

プレゼントをぐるぐる回しながら交換。



会場:どっかの家(カードゲームしまくり)

罰ゲームあり。





ちょっと妄想入っちゃってるけど、よーは何でもいいのよ。会えればさー。
返信する
いんじゃな~いpart2 (ルビー)
2004-12-21 17:37:09
 紅白グレー歌合戦!!!やりましょう。点数の一番高い人におごり!でしょう。

 5曲は自由曲。残り5曲は課題曲。ナイス選曲賞とかも作りましょう。冬の曲とか別れの曲とか・・・。賞品はひみつ先輩の職場のお菓子。(がめといてー)いっちゃんの会社の化粧品。(愛用したよ)うちの職場の・・・折り紙?何もねーじゃん!!

 

 DVDうちの壊れているのよー。韓国でエロエロDVDが3本1000円だった。これは買うしかないでしょう!と盛り上がりつつもレジまで行く勇気がなかった・・・。残念!!
返信する
よっしゃぁぁあっ! (ひみつ)
2004-12-21 19:10:33
商品はケース単位でご用意します!うっふふふ。

熱唱してプレゼントまわしまくって飲みまくり食いまくる。

いんじゃな~いっ!?

アニメソングも入れてくださ~い!
返信する
んじゃアニソン大賞も (いっちゃん)
2004-12-22 21:32:29
この時間はアニメソングしか歌っちゃ駄目。みんな自由曲じゃなしに、いまどきのアニソンを練習してくること(選曲はひみつがするの)



ってゆーか、今時のアニメソング知らないからちょっと練習してみたい。 だから課題曲をお願いします。うふ。
返信する
きょうびのアニソン (ひみつ)
2004-12-24 09:56:05
最近のアニソンはただの歌謡曲なのよー。

このアニメのため!っていう曲は限りなくすくない気がするよ。

ドラえもん、あたしんち、ハム太郎、おじゃる丸、忍たま乱太郎、サザエさん、ちびまるこちゃんあたりか?



個人的にはガッチャマンとハクション大魔王を熱唱希望です
返信する