PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

海外土産がことごとく

2005-02-21 21:33:56 | Weblog


■ 会社役員ご一行が台湾出張という名の家族旅行件、
  経費の使い込みから帰ってきた。
  お約束のお土産。
  又もや激まず。
  ごまがまぶしてあるものはことごとく賞味期限の切れた、
  古いごまの香りがして、
  クッキーものはことごとくぼっそぼそで、
  クラッカーものは塩味がきつくてクリームとの相性が悲しいことに。
  うーーーーー。
  菓子の会社がこれでいいのかよーぅ。
  台湾にはもっとおいしいお菓子が沢山あるじゃろがぃ。

  いっそお土産のために私を連れて行ったらどうだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土産選びのプロ (いっちゃん)
2005-02-22 18:54:26
やっぱり、本当にお菓子が好きな人・食べる人のニーズを聞いてもらわないとねぇ。。 ひみつならベストチョイスしてくるに違いないよ。
返信する
肩書きに (ひみつ)
2005-02-24 17:57:43
お土産係長くらいやらせてほしい。

いい仕事しまっせ。
返信する