PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

人生で一番頑張って観きりました

2005-12-05 10:09:31 | Weblog




■ おわったぁ~!!!
  って、久々の書きこみがこんなんですが、

  おわったおわったよ。
  何がって。

  24 が。

  いやー。長かった。全くもって長かったです。
  なんというか、何のトレーニングもせずにトライアスロンに参加、
  皆から大幅に遅れて、一週間後に完走。みたいな気分です。
  すがすがしい。ある意味。
  と思いつつも、すんごい疲労困憊で正常な判断すらできない状態です。

  というのも。
  最後の方にはすっかり「CTUアルメイダ」を聞くのが楽しみになってしまっていたのですよ。
  トニー氏は全くタイプではないにもかかわらず、「CTUアルメイダ」という台詞のみに御執心。
  「あるめいだ」という響きがいいのか。なんなのか。
  というほどに。
  だからといって、セカンドシーズンは見ませんから。

■ 私の予想通り、ニーナは悪かったが、
  それ以上にテリが馬鹿だった。馬鹿なのかずうずうしいのかわからんが、
  いくら旦那の職場で、保護されている立場とはいえ、
  所内を歩き回りすぎですよ。
  それを見逃すCTUもどうかと思うが、それにしても最後数話は
  「ちょろちょろすんな!テリ!そのうち痛い目みるぞ!こら!」
  と何度つっこんだことか。
  案の定。案の定だよ。もぅ。
  
  ここで待っていろ。と言われたら、いくら飽きても、いくらいろいろ聞きまくりたくても、
  そこで待っていよう。という教訓を得た私。

■ それにしても、もう一つのエンディングをオンエアに採用せずに、
  このバッドエンディングを使用するあたり、
  人間て業が深い。だめですか、ハッピーエンドじゃ。

■ というわけでー、観終りました。語れますよ!24!

  と二人へ熱いラブコール。

  (セカンドシーズン以降は勘弁してください)

■ で、私はチャングムの誓いへ移行します。

■ 今日は、Mr.見守が沖縄出張という名の「沖縄担当営業の一挙手一投足に口を出す旅」中なので、
  とっても背中が軽い。

  午後は息子の学校の先生と面談だ。こわいこわい。
  何を言われるのかしら。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙無くては語れないのは (いっちゃん)
2005-12-05 14:58:37
ひみつが、全話を見終わったということにおいてであって、24に感動している訳ではない。間違っても。



しかしさあ。。24 見とこうよ。シーズン3以外は結構面白いはずなんだけど。。 まあ当たり前のよーに疲労困憊という結果は見えてるんだけど。



ってゆーか、今シーズン1を語れって言われても 忘れちゃったよ。語れないよ! 記憶力の良いみんきー先生ならいけると思うけどね。 あたしはすっかり忘れたさ。悪者が誰だったかしか覚えていないよ!



んで、あれですよ。動物の森ね。 もう買う方向で。
返信する
お疲れさま (ミンキー)
2005-12-09 11:03:38
お疲れ様~!

 24?まかせなさい!っつーの!!!!

 

 アルメイダはね・・・シーズン3で可哀想なのよ。そしてシーズン4ではね、盛り返すから。シーズン4のラストったらないから!はぁ~?って感じで深夜にずっこけたわよ。

裏切りのないひどさで嬉しかったよ。

 

 私、今回の韓国旅行の戦利品は南大門市場で何も買わずに奪った「頭の中の消しゴム」の俳優のペーパーバッグ!

 しかし、副園長が彼のファンっつーことであげたらお礼に「ロッテ優勝!日本一」と書かれたボールをくれた。(ロッテ免税店で貰ったんだって)マジで嬉しかった。

 いっちゃんの職場のロッテファン上司に横流し予定・・・。



 でもって、またまた化粧品買ってグウォンサンウのシールとポスターとマグネット貰ったから、これはひみつちゃんの職場の方に横流し予定・・・。

 

 そんな訳でクリスマス&忘年会やっとこー!



返信する
みんきーおかえりー (いっちゃん)
2005-12-12 19:39:39
やっとこー。忘年しとこー。
返信する