PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

「貴」という字に恥じないようにしてね。

2005-06-17 18:40:37 | Weblog


■ 語るも黙するもどちらが正しいのかは私には判断できないが、
  語れば語るほど人相が悪くなっていっている気がするのですよ。
  もともと似ていると思っていたけど、
  むかぁしむかぁし勤めていた会社の社長に益々似てきたのです。
  そうなると言っていることにすら「どーなの?」とか思ってしまう謎。
  表に出すことと内輪で解決することの区別くらいはつけようという思いになったりもして。

  チャンネル変えるたびにいたのにはびっくりだ。

  そっくりな社長はどこに行ったか行方知れずだ。
  いや。どっかにはいるんだろうけど。
  相変わらず取り付かれたようにえばっているのだろうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanazo)
2005-06-18 00:05:19
なんかうさん臭い感じ...

でもさ花田家に勝手にやらせておけばいいと思いません???

毎日観る方はまたおまいらかヨ~感じ。



ところで脳を鍛えるやつ面白いですか???
返信する
やっぱりそう思うんだ。。 (いっちゃん)
2005-06-18 01:06:53
なんか、ちょっと気味が悪いとゆーか、関わりたくないとゆーか(関わんないけど)知りたくないとゆーか。 毎朝、みのもんたを見るより気分が悪いわけですよ!
返信する
やっぱり!? (ひみつ)
2005-06-18 12:29:20
なんかさー、ずーっと思っていたものの口に出すのに躊躇してたんだけど、さすがに出しちゃったよ。

目が恐い恐い。段々悪口ばかりになってるのも恐いのよ。たのむよ。

テレビの対応にも疑問。



>nanazo

 脳を鍛えまくっています。はまりました。

 今日は23歳をたたき出してご満悦です。



>いっちゃん

 そうだよね。やっぱそうだよね。

 やっぱり朝は気持ちのいい顔を見せてくれ。

 小倉も結構苦手度高いですよ。 

 
返信する