PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

追加公演再び

2005-02-26 12:38:23 | Weblog


■ 今日はラーメンズ追加公演一般発売。
  今回こそ!と30分前からローソンに行くぞ!
  と思いきや、鳥がケージに入らず追っかけまわしているうちに時が経ち、
  結局10分前到着。
  前に女性一人。同じくラーメンズを購入スタンバイのようだ。
  で、結局20分後に変わってもらえたのだが、
  やはり玉砕。
  30分過ぎまでは「混みあってます」だったメッセージが
  30分越えたところから「この公演は売り切れ」に変わってきた。
  結局全滅ーーーーーっ。

  嗚呼ーーーーー。もー立ち直れない。まぢで。
  言いたいことは沢山あるが、言うほどの余裕もないよ。
  とりあえず前の女性はすっごく挙動不審だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、泣き濡れているのだね。。 (いっちゃん)
2005-02-26 21:05:13
ローソンの10時受付の場合9時からロッピー前に挙動不審ちっくに張り付いてないと駄目みたいだね。。この前9時30分に行ったら、その時点で玉砕(前に並んでいる人がいて)他にチケットをゲットする方法は無いのかね。ラーメンズ。
返信する
こーなれば (ひみつ)
2005-02-27 22:27:28
当日券ならぶっ!

9時半ですら遅いのかー。。。。。がっくし。

東京公演に限り、ローソンとそこと提携してる楽天チケットのみなの。

楽天の方はクレジットカード必須で、クレジットカードを持たない我が家では購入不可能であった。

おそるべしろっぴーめ。
返信する