PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

やり通したよー。はひー。

2005-04-23 21:03:49 | Weblog


■ 終わったーっ!仕上がりはともかく出来上がったよーう。
  一度やり直すはめに陥ったりしつつも、
  なんとか完成して義妹に渡せましたー。
  いやー。テスト前の一夜漬けとかみないな気持ちになりました。
  「あー。あきらめて今日は寝ようかなー」とか、
  しゃっほーで音楽聴いたりしながらの作業が、
  学生時代を彷彿とさせた深夜でありましたー。

  明日飾られているのを見るのが楽しみだなぁ。
  まぁ、プロの方々には冒涜のような出来上がりではありますが。
  今にして思えばケント紙を使用すればよかったなぁ。とか
  思うところはあるものの、私のレベルではこんなもんかしら。
  という感じ。

  明日は義妹の結婚式。
  夫が泣くのが楽しみだ。なんつて。
  駄妻。

最新の画像もっと見る