改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

HCG<0.5 と @3300

2008-01-26 09:08:06 | 2008♪♪♪治療
初めての・・・・・血液検査での妊娠判定~!(゜▽゜;)





HCG < 0.5

全く着床せず。

今回もハズレでした・・・(T▽T)




鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) チーン!





なかなか当たりがこんねぇ~(´-ω-`)

まぁ・・・判定直前に「」引いてしもたし(^^;)

グレードいい胚やと、妊娠率は高めとはいえ(30%やっけ?)

70%は妊娠不成立なんやし~(__*)

またハズレ引いちまったぁ~




それにしても・・・緊張したぁ~(T▽T)

こんなに緊張したのん、久々やわぁ~。

採血結果を待合室で40分待ってる時以上に、

診察室前で呼ばれるのを待機してる時になんて、もーーーー心臓ドッキドキ

血圧・脈拍めっちゃ上がってたでな~(*`◇´)

(-)結果に凹むよりも、この嫌な緊張感のせいで

どっとくたびれたぁ~!気づがれぢだぁ~~~!(;´Д`)

ずっと血検での判定の方って、毎度毎度こんな緊張感に耐えてはったんやろか・・・。

タマランヮ・・・・・・・(((((゜◇゜)))))カタカタカタ

小心者のアタクシにゃー、この診察室前の緊張感が嫌で

治療辞めたくなりそうwww

家で旦那チャンとやる自己判定は、ここまで緊張せんのやけどね。

やっぱ、隣に旦那ちゃんが居るって安心感で耐えられてたんやろか?

とりあえず・・・。

今回の感想 


血検いっぱつ判定イヤやぁ~(>◇<)』   (←コッチカw


次から尿検自己判定に戻して貰おう~(´▽`;)

Dr.も、自己判定後通院でも構わないって言うてたし~! (←相談したw





判定の帰り、やはり少しはションボリしながら 

(ショックというよりは、ため息まじりに残念~て感じやね)

年末ドリームジャンボの番号照会して貰いに行ってきた。




3000円、1本当たってたぁ~  ∑(゜▽゜*)アヒャ




いやいやーーー!嬉しいんやけど~!!

今日はココで当たり出ても、微妙なんですけど~(*´Д`*)ノ

出来れば、判定で当たり引きたかったーーo(≧ω≦)o


「妊娠なんざー、宝くじみたいなもん!

買わなきゃ当たらない!買ったからといって、必ず当たるとも限らない」


と日常思ってるけど・・・まさか・・・

本物の宝クジの方が当たるとは・・・。

ナンカチガウ・・・・・orz



10枚買って、3300円払い戻しやから

300円の黒字なんやけど・・・。

今日は嬉しいやら、嬉しくないやら~(;´Д`)



この3300円で、晩御飯食べたいもの買いまくって、

チュウハイ片手に一人残念会して~

2日ほど ぶぅ~たれて(`ε´*) 

次の移植にむけて、またボチボチ行きたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ

(次のホルモン補充の薬、チャッカリ貰って帰ってきたしねw)

だって~ウリに逢ってみたいもん

旦那チャンに抱かせてやりたいもん♪



これからもガンガン行きまっせ~~~(≧▽≦)ノ

本音:そろそろ逢いたいけどね~(^^;)



温かいコメントを残してくださった方、

気に掛けてくれて、嬉しいメールをくれた方、

静かに温かく見守ってくれてる方。

いつもホンマにアリガ㌧^^

ここでウダウダ書いて、自己消化して整理つけながら歩んでるから

凹むことも殆どなく、治療をガンガン続けられてます。

感謝感謝でごじゃります(〃▽〃)



お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね・・ (Unknown)
2008-01-26 09:18:40
まんぷくさん、おはようございます。
どうだったかなあと思っていました。

判定とても残念です。
すごくショックだったと思うのに報告ありがとうございます。

血液判定は早くわかりすぎてしまうので
賛否両論のところだと思うけど
私も家で自己判定できるくらいの時期になってから
がいいなあ~・・・
実感もくそもないですよね!

縁起悪いので書かなかったんだけど
私もすごくすごく期待してたんだけど、
新しい周期になってしまいました・・・凹む・・・
けど、また一緒にがんばろうね。
応援してます。
返信する
わたしです (さちこ)
2008-01-26 09:19:29
すみません。
焦って名前いれずに投稿しちゃいました。
さっきのは私です。
またがんばろうね。
返信する
頑張った! (りえ)
2008-01-26 10:32:58
ぷくーーーーーーーーーーーー!

ぷくーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 ぷくーーーーーーーーーーーーーーー!

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレーぷくーーーーーーーー!
返信する
無題 (すもも)
2008-01-26 14:28:40
あの緊張感・・・わかるーーー!!!!
私も治療の何が嫌って、あの緊張感だよ~~~
不整脈起しそうな勢いじゃない?
もう~~ノミの心臓の私は毎回眠れなくてイライラするは、判定までのあの数十分は脇の下汗かくしほんとにイヤーーーーーー!!!!!!!!!!!!
イヤ(・´ω・`=´・ω`・)イヤ

ここで山盛り吐き出して次に進んでくれm(_ _;)m

返信する
緊張! (パド)
2008-01-26 19:46:27
なんだか知らない間に移植して、あっという間に判定がでてしまったんですね。
結果は残念でしたが、きっとこの先必ずウリちゃんに出会える日が来ると思います。
今回、ちょっと期待していたんですけどね。
本当に残念です
ただ、思うのは 色々な周りの環境、そして卵ちゃんが 縁が無かったというのか・・・。
神様がいるとしたら 『今回』ウリちゃんを授かるべき時期ではないと判断した(なんだか宗教的ですか?)
いつも結果が出なかったとき、私はそう思うようにしていました。
どんな女性にも赤ちゃんを授かる力というもんはもっているものと聞いた事があります。
なので『その時』を焦らず待っていてください。

気を悪くされた文であったらごめんなさい。
いつでも応援しています
返信する
あけましておめでとう (つー)
2008-01-27 14:06:06
かなり遅いけど今年もよろしくね~(´∀`)



判定前っていろんな気持ちがいりまざってホント受験生な気持ち…



充電してウリコちゃんに出会えますように☆



返信する
Unknown (kiko)
2008-01-28 08:22:14
結果に私もかなしいです 

数日たっているので少しは気持ちは落ち着きましたか?

まんぷくさんは まだ凍結しているたまごちゃんがいます。たまごちゃんの為に体調を整えて次に向かってくださいね。

返信する
そうか・・・ (jon2)
2008-02-03 12:05:05
うーん、本当に残念;;
ぷくはもっともっともっと辛いよね・・・
はい次!とすぐに元気になれる人はいないのだから、
時間かけてゆっくり元気になって、
また挑戦してほしいです。
がんばれ、ぷく。
応援だけでほんとにごめんよ。
でも、心から祈ってるよ。
返信する
||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゜+。☆ (ぷくxx(´・ω・`))
2008-02-10 10:09:53
コメレス、大変遅くなりゴメンナサイでした(≧ω≦)

Jon2
いつも応援アリガ㌧㌧♪(〃▽〃)

3日ほど凹んで、ちゃんと整理つけて。
さっさと次に進んでおります~!
凹んで、自分の心を緩ませるのも大事やもんね♪
でも、いつまでも凹んでても、状況が一転するわけでもなし。
妊娠するワケでもない・・・w(当たり前かwww)
「同じ時間なら、泣いて過ごす時間より、笑って楽しく過ごす時間」
を選びたいっす^^
またボチボチやってきます(≧▽≦)ノ


kiko
アッチでも、コッチでもいつもお世話になりますぅ!
気持ちはスッカリ切り替えて、また前に進んでおります~♪

アタクシ、思考回路が変なのか・・・感情が薄いのか・・・
前からそうなんやけど。
(-)判定を突きつけられても、予想外かもしれませんが
そんなにショックでは無いんですよ(^^;)

実って欲しい!出来て欲しい!!!と熱い想いはあるけど。
出来てなかったからといって、何日も泣き崩れたり
凹みまくってどん底から浮き上がって来れなくなる程
気分が落ちる事は殆どありません。

勿論、「あーぁ。今回もアカンかった・・・残念」
と悲しい気持ちにはなりますよ^^;
でも、所詮
「まだ存在すらしてないもの」という気持ちの方が大きいんかな。
そういう見方で治療してるんで、心が折れる事は少なく済んでます。
これもきっと、1つの心の自己防衛なんかもしれないですね^^



つー
つぅぅぅ~~~~!!!
おひさぁ♪(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
元気にママ業&お仕事やってるかい^^

判定直前って、ほんま合格発表みたいやねぇ(汗)
次の判定は、家で自己判定に戻すわ・・・。
あの判定が嫌で、治療が嫌になりそうやわwww


パド
気を悪く~やなんて!全然そんな事無いですよん(^◇^)
むしろ、同じような考え方をお聞きし、とても嬉しく、
ウンウン…と頷きながら読ませて貰いました♪

昔から母上の口から「ご縁」という言葉をよく耳にしたせいか。
アタクシも「ご縁」という物を大事にしたい…て考え方があります。
沢山のご縁があったからこそ、
アタクシは色んな人に見守られ、支えられ今の自分がある。
PC上ですが、パドさんとも出会えたわけですしね^^

もし「ご縁」があれば・・・ウリにも出逢えるかも♪
「機が熟せば」・・・ウリに逢えるかも♪
そんな風に想って、治療に臨んできましたので
パドさんの仰る事もとても共感できます~^^
ただ、この考え方で行くと
ご縁が無い場合もあるわけで・・・www
その場合はウリには逢えないわけで~(*´Д`)
色んなケースがある!って事ですな。
とりあえず、今はいい方に考えて♪
またボチボチやってきますo(^-^)o


すもも
判定待ってる待合室での時間は・・・
ホンマに不整脈もんでしたわ~(T◇T)
次からは、これまで通り自己判定してもって行くわん!

てか、すもったら・・・。
判定前って寝られなくなるん???
それは、しんどすぎるぅ~!すもって・・・繊細やね。
アタヒなんて・・・・・・どんな状況でも
布団入って数分で寝てしまうわ~^^;


りえ
7回目の移植で、ラッキー⑦なんて
縁起かついでみたけど・・・・ハズレタァ!
アタチ、がんばったかな!?
頑張るの嫌いなアタクシやけど~、判定直前は
平常心で深呼吸しまくって待ってたわーー(T▽T)
(+)、(-)の両パターンを想像して、
質問したい事いろいろ頭で考えて待ってたのーーーー!!!

ん~、これも頑張ったうちに入る?
よく頑張った☆アタヒ!


さちこ
マキさんのBlogで拝見してたので、
妊判が早まったのは知ってたんですが・・・。
やはり、診察室での直接判定は気疲れしました(__*)

分かるなら早めに判った方が、色々対処出来るから
メリットも多いんやと想います。
だからこそ、この手段での判定を用いてる施設が多いわけで・・・。
でも、HCGカウント出来ても、低値で出血した場合など
妊娠のカウントには入らないのに、着床反応あったからと、
流産って言葉が発生してしまう点では
やはり、悲しい言葉が増えてしまうだけやんか・・・
という想いがなかなか拭いきれません。
化学流産て言い方ではなく、他の言い方なんかないのかなぁ。
流産なんて・・・しないで済むならしない方がいい経験ですもんね。
返信する

コメントを投稿