改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

ココでボヤくか〜。(´Д` )

2016-06-15 12:01:59 | 2016
元気に生きててくれますように!
できれば、毎日笑顔で過ごしてくれると、更に良し!!

子供が生まれるまでは、健康だけを祈って。
生まれてからは、こう願って育ててきてるのに。

ふと気づけば、3匹の誰かにいつも
ピーピーピーピー!注意したり、怒ったり。
雷ばっかり落としてる自分。

いつもニコニコママ( ^ω^ ) で居たいのに。
どうやったら、男子相手に、いつもニコニコしてられるのか。


全然わから〜ん!!



お母さん、最近すぐ怒る。
俺の話、ぜんぜん聞いてくれへん!

と1号♂が、ばぁちゃまにボヤいてた。



オトコなんて、
怪我した〜とかで無い限り、
放っといたらええねん。
ピーピー言い過ぎやから、あいつら聞いてないねん。

と旦那に指摘される。



男子の扱い方、
ホンマに全然わからへん!!



怒らない育児…って本
トイレで読んで、落ち着かせてからトイレ出てきて。
その直後に、またピーピー怒ってるし!


笑顔いっぱいなママになりた〜い(つД`)ノ

いや、

なるぞぉぉぉぉ☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (Kiko)
2016-07-10 21:17:35
いやー 私も同じ 毎日怒ってばっかりです。女2人に男1人ですが、3人の子育てはすごく体力いるし忍耐いるし ホント毎日疲れ果てていますwa しっかし 男の子3人子育てされているまんぷくさん えらい!尊敬します。
返信する

コメントを投稿