改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

モジャモジャ(^-^) と デコッパチ(^-^)

2012-03-10 05:12:05 | 2012 _φ(*゜▽゜*)
母児別室状態、
かつ、
助産師さん、GCU看護師さんに甘えまくってるので。
今の所、少し余裕もって、双子に接する事ができてます

チビ達、可愛いっす☆(^-^)(^-^)


見た目は、やはり二卵性。
全く違うので、すぐわかる!
2人とも、周りの子と見比べると、髪の量はかなり少ないけど。
(ウリ含め三人共通。。。w  )

次男は、毛がモジャモジャ。天パ風。
頭の形は丸いけど。
頭蓋骨の凸凹が一部分かるのが、ちと怖い
色黒で地黒。
いつもドッサリ快便君で、いち早く黄疸の光線治療終了!


三男は、サラサラヘアーって言うか、産毛みたいな感じ。
かなり後方まで生え際がなく、オデコか頭か解らない、、、デコッパチ!
眉毛がない( 極薄っ!)から、額にシワ寄ると
かなりのオッサン的風貌
頭の形も、丸っていうより、楕円形?
色白さん。
寝てても授乳時間に起こされるチビ達目閉じてても、比較的口だけ動かしてくれるから
直接母乳に関しては、三人の中では
一番ヤル気があるかも!?



三男は、笑っちゃうくらい
長男の新生児の時と同じ顔、表情をするので。
もし、長男&三男って組み合わせの双子やったら、
一見、一卵性に見えるかも?!
って程、ソックリ!

三男のお相手してると、ウリが重なって
錯覚しそうなほどで。
ウリに無性~~~に逢いたくなっちゃいました!

ウリに逢いたいなぁぁぁぁ(T▽T)



ウリの時も、今回も、産後3~4日目に号泣。。。
例に漏れず、マタニティブルーですな(´Д` )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿