改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

昨日退院しました!

2012-03-13 19:21:46 | 2012 _φ(*゜▽゜*)
アタクシだけですが(^^;)

産後、なかなかお通じが出なくて少々焦りましたが。

それ以外、今回はとくにトラブルも無く(笑)、

手術後7日目の昨日、無事に退院となりました。

2ヶ月ぶりの下界!朝から粉雪まってて、外は寒いね~

保健所に所用をすませにいき、

ウリがいないので、車の助手席にのりプチドライブ。

今ガソリン高いね~!などきょろきょろ下界見学をして、久しぶりの自宅へ。

旦那チャンが片づけてくれてて、和室がベビー仕様になってました!

コタツであったまりながら、旦那チャンとお弁当を一緒に食べて。

他愛ないことが嬉しいです(^^)



ただ、病院とちがい、自分で忘れず搾乳をしなきゃーいかんので。

起きてる時間帯はいいけれど、

夜中の搾乳(1~2時、4~5時)に起きれず、

大音量の携帯アラームで旦那チャンが起き

携帯触って、起きるつもりでうづくまったまま、寝落ちしてるアタクシを旦那チャンが起こす。。。



という、何ともハタ迷惑な、自覚のまだ芽生えてないダメダメ母さんです(;一_一)

GCUにチビ達を預けてきて、自宅では楽させて貰ってる分、

搾乳くらいはしっかりやらんとね・・・。

今週いっぱいは、アタクシのリハビリの為、ウリは実家で待機。

その間に搾乳のペースを作っておいて、なるべく毎日チビ達のお顔見に届けてやろう。

ウリが帰還したら・・・せめて届けるだけでも毎日ウリと行って。

長期入院で我慢させた分、チビ達の退院までは

ウリとの最後のべったり2人生活を満喫しながら、

ウリの赤ちゃんへの愛着も育んでやりたいし。

幼稚園準備も進めてやりたい。



やりたい事、しなきゃならん事がいろいろあるから。

1つずつ踏み固めていこう。



やっとやっと授かった大事な宝もののウリ。

まさに棚ボタ!その上、ミラクルな授かり物のモジャとデコッパチ。

皆みんな、愛しい子供達。

100%満足!はさせてあげられないやろうけど。

精一杯愛情を注いでみます♪(^▽^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 05:38:58
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○´艸`○´艸`○´艸アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○´艸`○´艸`○´艸
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 21:21:40
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(●・ω・)(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)(・ω・●)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(●・ω・)(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)(・ω・●)
返信する

コメントを投稿