改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

33週0日☆( ´▽`)

2012-02-20 00:18:16 | 2012 _φ(*゜▽゜*)
地味~~に、地味ぃぃぃぃに稼いでおります。

このまま、引き続き地味ぃな毎日を過ごしたいと思います(´・ω・`)


一方、頼みの綱の血管クン。

ダメダメです。。。(´Д` )

右腕より、左腕の方が、2~3日おきの挿し替えでもってたから。

今回久しぶりに末梢血管での点滴復帰したのに~!

☆2/16 左腕、1カ所目  
3日目に腫れて、アウト。主治医不在で、針挿し替え。


☆2/18 左腕、2カ所目   
挿し替え翌日に腫れて様子見。夜、薬液漏れ出てアウト。
翌日の午後に、カテーテル入れて貰える予定だったのにぃ~(T へ T)



3週間お休みがあったのに。

全然もたねー(*`◇´*) 


さすがに凹みますた。。。orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏ママ)
2012-02-21 17:10:03
予定日一緒ですね!
私は今、切迫で絶対安静生活です。

目標34週目指して頑張って寝てます。
お互いに元気な赤ちゃんを産めるように、頑張りましょう。
返信する
夏ママさん☆ (ぷくxx)
2012-02-23 07:27:51
初めまして(*^_^*)
足をお運びいただきありがとうございます。
予定日一緒なんですね!!
絶対安静なら、トイレ以外はヒタスラ寝る!って感じでしょうか。
一日中寝転ぶのも、背中や腰が痛くなりますもんね。
お互い目標週数にむけて、一日ずつ着実にかせいでいきましょう!
返信する

コメントを投稿