改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

Nooooooooooooooooo ∑(°д°#)

2008-07-09 23:19:51 | 2008日記⊆・ェ・⊇
血ぃ出ちゃったよ~ん (((((°ω°;)))))ヒィ~






鮮血はホンのちょびっとだけ。


オリモノに、茶褐色の古い血液がマーブル状に混ざってる。


我慢出来んほどのキツイ下腹部痛は、今んとこ無し。


たまに、キュ~って痛くなる程度。

(ヘソ下奥の方の鈍痛?重苦しい違和感は、移植後からず~~っとあるが。)





でも、前回の時と、血の感じがちょいと違う・・・

(前回はもっとドロッと粘性が高く赤黒かった)




こういう時に、2年前に蓄積した知識が役に立つ~(^^;)ウレシクナ~ィ




今出来ることは。。。





ひたすら安静~



家事放棄して~

お出かけも辞めて~


ただただ!寝て大人しくしとくだけ~~




受診したところで、何か出来るわけでもなく~

この時期の流産は回避出来んのやし~

なるようにしかならんしな~(´д`)






ウリや~い!

お前さん次第だぁ~

根性出して、しがみついといてくれぇ~(((((≧ω≦)))))







今回の凍結移植で使った黄体ホルモン補充の膣剤。

輸入品のジェル剤のホルモン剤を使った。

クリニックの使用薬剤が、膣座薬 → 膣ジェル剤 に変わった模様。

このジェル剤使ってると、

酒粕状のモロモロ(ジェル剤の基剤)がオリモノに混ざる事がよくある

とは先に聞いてたが。


ここ数日、ちょっとだけモロモロが出てたんやけど。

今朝の酒粕の量は、半端ないっ!!!!!

ピンポン玉くらいの酒粕が、茶色と白のマーブル模様になって、

便器に鎮座しとった・・・・。

良くない色と同じくらい・・・

大きさにビックリィ~~!(°ω°;)



そんなデカイもんが膣から排泄されたとは、全く気付かなかったから

余計にビックリィ~~






一応、クリニックにも℡入れて看護師に判断仰いだけど。

「今のところ、しばらくそのまま様子をみて、安静にして頂いて。

鮮血が増えてきたり、痛みがひどくなってきたら

スグご連絡くださいね~。」

と、やっぱり

家で家事サボってゴロゴロしとけ~って指示やった~(´▽`)b

(ソンナ指示ハサレテナイ)








丁度、義ママンの還暦お祝い用に注文してた

ここお手製のプリザのアレンジが届いた~



想像以上に、とっても素敵に作ってもらえて~

渡すのが惜しくなるほど・・・・( ̄ー* ̄)フッ

義ママンに渡すまでの間、コタツテーブルに置いて。

こういう時こそ!

キレイなお花愛でながら~、笑顔と元気わけてもらわなきゃ~





ウリゃ~ぃ!

この世はとっても楽しい事、素敵な事がいっぱいあるよ~ん

生まれ出てきたら、もっともっと楽しいよ~(^▽^)

だから・・・まだ出てくんなぁ~

しっかり食らいついててよ~

オマエさんの生命力だけが頼りなんよ~~~(≧ω≦)

一緒にがんばろな。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふにふに)
2008-07-10 17:36:33
私からも頼むー!
うりちゃん、元気にしがみついておくれー!

ママから離れたらいかんよー!
返信する
私も出たよ (さつき)
2008-07-11 06:43:34
私もたしか、5w~10wくらいまで出血があったよお~

しかも、くっきり鮮血でしたよ~

げげげ!出てるよっていう感触もあるくらいだったし

生理初日か?という感じの出血。

ナプキンが必要だったよ~(^^;)

血ぃ出る人、けっこういるみたいだけど大丈夫なときは大丈夫だと思うから、ゆっくり過ごしてね♪

・・・とはいえ、生きた心地がしない時期だよね。がんばって!


返信する
毎度ご贔屓に~! (ぷくxx(≧ω≦))
2008-07-16 12:23:21
ふにふに
ふにふにちゃぁ~~~ん!アリガ㌧(>ω<)ノ

気にし過ぎかもしれんけど、後で後悔するくらいなら・・・と
ず~~~~~~っと寝て過ごしてます(´・ω・`)b
お腹に手あてて、
「食らいつけよーーしがみつけーーー離れるなーーーー」
と脅しをかけつつ・・・・・(・m・)


さつき
そ~なんやぁ~~~(TωT)
そんなに続いても、ちびずはシッカリ根付いてたんやね。
強い生命力だぁ~!!!

何があっても、イケる時はイケる!
何やったって、アカン時はアカン!

と開き直りつつ

大丈夫だいじょうぶ・・・・・
と呪文の様に毎日唱えてます~(`・人・´)
返信する

コメントを投稿