改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

漢方か・・・サプリか・・・このままか。

2008-04-19 07:07:27 | 2008日記⊆・ェ・⊇
あ、飲むわけやありません。

ぃゃ、飲んでるのは既に飲んでるんやけど~(^^;)

八味地黄丸とか、当帰芍薬散とか、葉酸とか~

当黄芍薬・・・やっぱ苦手やわゎ(>_<)





資格をね~取ろうかどうか。。。

年始あたりから迷っとります。(長いなぁ~w)

仕事絡みの民間資格。

取ったからといって、昇給に繋がるワケでも、何かが大きく変わるワケでもなく、

即活用出来るかどうかも微妙やけど。。。(←ここは、アタクシ次第か)

どっちかっつうと・・・知識向上の為~!

ぃぁ、自己満足~って言った方が近いかも。(´・ω・`)



ドラッグストアとかで、最近サプリだ~、漢方だ~ってたくさん置いてるでそ?

そんなけ、消費者から注目されてるって事やと思うしねぇ。

「自己学習でなんとなく知ってる~」よりも、

一応それなりに勉強して、民間とはいえ、資格という形になってる方が

今後の自分に対して、ちょびっとでも付加価値になるかいな~とか思ったり。。。




でも、どっちもお高いんよねぇ~

資格取るのって、何であんなに高いんやろ?!

たかだか民間の資格やのに。。。ねぇ

1回凍結移植できるぞな・・・(^^;)




すぐサボって、勉強ほったらかすアタクシが

ちゃんと1回で取れるんか・・・そっちの方が自信ないけど~(´▽`;)ゞ

めんどっちぃ~とも・・・ゴニョゴニョ




職歴つけるだけなら、今のままでも何とかなってるけど。

まだまだ経験も知識も全然たらんしのぉ。

6年有資格者も出てくるしなぁ。(´-ω-`)

さて・・・どうすっかな~





長々と迷ってる時点で、既に取る気がないのか・・・逃げ腰のアタクシ・・・(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿