改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

スペアリブゥ~♪

2008-04-18 17:07:11 | 2008日記⊆・ェ・⊇
最近、異様な食欲に・・・我ながらビックリ・・・(°◇°;)

痩せなアカンとこの前口にしてたとこやのにぃ~



この前作ったスペアリブ。(ケチャップタレに漬けて焼くだけw)

密かにハマってて・・・・・週1ペースで食べてるかも~

先週末は豚の骨付きの肉~ブヒッ

(なんていうの?アレ^^;。スペアリブ?)

そして、今週もまた作ります・・・。

手羽元で~




あぁ。。。今から晩御飯が楽しみ・・・(*´д`*)ハァハァ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (ここ)
2008-04-21 12:57:52
美味しそうだね~
レシピ教えて!!

今日はごめんね~春でボケてました。
落ち着いたら三田の・・・行きたいなぁ。。。
IKEAも興味津々だわ~。
返信する
毎度ごひいきに~^^ (ぷくxx(・▽・))
2008-04-29 16:02:48
ここ
こちらこそ、いつも返信遅くってごめんよ~

スペアリブ、好き?
これ・・・めっちゃ簡単やで!www
漬けて、レンジして、オーブンで焼くだけ!!!
アタクシにできるんやから、ここなら
スグできちゃうよん♪

今度レシピUPしまっさ~
返信する

コメントを投稿