■■ 居酒屋カフェ プカプカ ■■ PUKAPUKA 北海道 釧路  ■■

土 日:12:00~18:00
水木金:18:00~22:00
定休日:月曜&火曜

NEW MENU

2019-08-09 16:51:53 | MENU

釧路に移転し、フードメニューを割愛した分、アルコールの種類を増やしました。

 

リニューアルオープンと言えば改装費などを回収せねばならなく、多少値上がりしてしまうのが世の常。

しかし、それをぐっとこらえ!

今までの外税から内税へ変更し、殆どのメニューを値下げしました

 

 現在 カレーは牛すじですが、お肉の種類は変わるかもしれません。


以前と違うのは 玄米 を使ってることです。

健康カレー・健康オムハヤシに変身しました。

 

 ワンホール 150yenではありませんよ。

 

 PUKA焙煎珈琲が登場しました。

 

コーヒー好き店主の自家焙煎です。

(ランチのサービスコーヒーはPUKA焙煎ではありません。)

焙煎も店主ですが淹れるのも店主ですので、厨房混雑時は大変お待たせしてしまいます <(_ _)>

 

 生ビールはなく、中瓶しかございません。

 

 オーガニックワインが新しく仲間入り♪


リーズナブルな価格なのに、結構しっかりした味なのでお試しください。

 

 

 今回 青ヶ島の芋焼酎や、

 

 八丈島の麦焼酎なんかもそろえてみました。


黒糖焼酎もほんのり甘い香りで美味です!

 

 店主の焙煎珈琲が焼酎になりました!


コーヒー豆の香りを楽しみながら、アイスコーヒーのようにグビグビ行けちゃうんです♪

 

 

 

 

夜プカ料理 に固定メニューはありません。

 

 全てが黒板メニューです。

 

毎日この  ↑  メニューではありません。

もしかしたら 裏メニューがあるかもしれません。

 

 焼酎類は見えるところに並べてますが、


 地酒は冷蔵庫に冷やしており 見えないので、

 

 わかりやすいように書き並べました。


いいわけですが経木と筆の塩梅がうまくいかず、世界に配信できるような字ではないので遠くから撮りました ^^;

ぜひ日本各地の、美味しく珍しい地酒をご堪能下さい。

 

 [食べる炒り米ぬか] もお勧めしております。

 

急に長生きしたくなったわけではありませんが、命ある限りは元気でいたほうがいいと健康志向に傾き始めました。

毎夜うまい酒を呑み、玄米を食べ、米ぬかをふりかける生活。

心も体もきれいになってきたような気がします。(心も?)

 

品数は少なめですが、是非とも楽しい夜プカにいらしてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日 設定 | トップ | 営業時間&定休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MENU」カテゴリの最新記事