■■ 居酒屋カフェ プカプカ ■■ PUKAPUKA 北海道 釧路  ■■

土 日:12:00~18:00
水木金:18:00~22:00
定休日:月曜&火曜

牛すじメニュー

2016-06-16 17:42:02 | MENU

大変ながらく! お待たせしました

 

牛すじ の復活に、首をながーくされていた 皆さま!

久々に帰ってきました

今日から黒板メニューに再登場です!

 

 牛すじ煮込 (イメージ画像)600yenなり~

 

そして、これまた待望の! PUKAPUKA 牛すじカレー も明日お目見えです!

仕入れ・仕込みに大変手間暇のかかるメニューですので、数に限りがございます。

ご了承くださいマセ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙解除 | トップ | ごめんね ADバン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (まさ)
2016-06-17 19:49:20
牛すじ煮と牛すじカレー、ともに大好きなメニューです!!いきたいなぁ、食べたいなぁ
返信する
まさくん♪ (JUN)
2016-06-18 14:44:16
ほんと、近かったら今晩にでも寄ってもらえるのにね~
残念ながら遠くてなかなか来てもらえないけど、いつか家族旅行で来てね♪
返信する

コメントを投稿

MENU」カテゴリの最新記事