■■ 居酒屋カフェ プカプカ ■■ PUKAPUKA 北海道 釧路  ■■

土 日:12:00~18:00
水木金:18:00~22:00
定休日:月曜&火曜

黒板メニュー

2014-07-31 17:21:16 | MENU

 1か月くらい前から・・・

 このような、個人名の付くメニューがボードに貼られてます。

そのため、色んなお客様から 「どんなライスなの?」 と質問をいただきます。

単にPUKAPUKA常連さんがよく注文する つまらん イレギュラーメニューです ^^;

メニューの内容を答えしても 一般のお客様は、99.9%そのメニューを注文されることはありません・・・

注文されないのに、質問に答えるのがチト面倒 

これからは、質問したら必ず食べなくてはならない制度にします! (無茶 言うな!)

とりあえず、簡単に説明しますとー

 これが 「山本ライス A」

 目玉焼き丼に、冷奴がつきます。

このメニューの為に、店主はわざわざ小さな目玉焼き用のフライパンを買いました。

まだフライパンを投資したほど 売上はありません。。。

で、「谷やんライス」 は簡単に言うと~ つくねとご飯

「松田ピザ」 摩周の豆腐がのっかったPizza です。 アシカラズ<(_ _)>

*************************************************

今日も暑かったので ≪まかないランチ≫ は 「そうめん」

 相方が茹でてくれた

 少なく見えるけど、10束ありやす

「多すぎるんじゃない?」 と茹でる前から相方がつぶやいてたけど、「10束!」 と私が宣言したのだ

10束のうち、私は6束以上喰ったぁ

さすがに満腹じゃ (^O^)/

  6束は太るよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライベイトランチ | トップ | マミィ の務め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誠に...詫 (M蔵)
2014-07-31 21:34:17
確かに、いつぞや その個人名メニュー質問の嵐した(詫)しかも おしゃる通り注文せず...
Next Mやんピザはチャレンジ出来るかなぁ~
ほんまにゴメンやで。
返信する
M蔵ちゃま♪ (JUN)
2014-08-01 14:24:51
いやいや、謝らんとってください<(_ _)>
説明文がないので誰もが質問したくなるんですよね・・・
私でも質問してます・・・
あまりに質問が多くって、その割に誰も頼まないから書いてみただけなんです。
すんまへん(>_<)
返信する

コメントを投稿

MENU」カテゴリの最新記事