りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

雲母さん 四十九日

2020-01-31 18:50:00 | ウエルッシュ・コーギー・ペンブローク


四十九日が過ぎ、
落ち着かないといけないのだろうけれど




今も雲母さんに会いたくて会いたくて
とても逢いたい。

コギ不足を少しだけ解消できるかな?と
フェリシモで販売されている
コーギーの枕カバーを購入しました。

2回まで欲しい柄の子が届きました♪

可愛くて可愛くて もっと恋しくなる。




◌◍ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ◇ฺ

先日、
むすめ。と喧嘩になった時に
足元で感じた気配、
間違いなく雲母さんでした。

昔みたいに むすめ。を
助けにきたのかもね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿