りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

ちょこっと我が家・32

2008-09-11 09:41:44 | お家日記 我が家

まだまだ暑い日が続いていますね~~~

夏の間はシャワーだけで
済ませることも多かったのですが
そろそろ湯船に浸かる時間も増えてきたので
お掃除洗剤を新たに購入しました

今回は容器の見た目に惹かれて
「おふろのルック」にしました

ラッパ型の口なので
けっこう広範囲に泡が飛ぶので
良さそうな感じです

基本は擦り洗いなんですけど
面倒な時は・・・そのまま洗い流してます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももたんく)
2008-09-11 11:53:22
こんにちは~♪
最近、朝晩はずいぶん涼しくなりましたね~♪
昨日は、ウチ田舎なんで…寒いくらいで。
そろそろ、お湯張りしないとな~と思ってました!

お風呂掃除は、ダンナの役目なので、笑
早速ドラッグストアで買ってみます~♪

娘さんの「イス」まだありますかー? ^m^
返信する
Unknown (りんママ)
2008-09-12 08:47:59
ももたんくさん

 お風呂掃除、旦那様がしてくれるんですかぁ~
 良いなぁ(*^_^*)
 うちも結婚当初はしてくれたんですけど、
 「シャワーで洗い流すだけ」という衝撃現場を
 見てしまったので今では私がゴシゴシしています。

 皮脂とか汚れ落ちないのにさぁ・・・(愚痴です)

 
 イス、ありますよ~~~(^_^;)
 寄りかかったり被ったり(?!)しているのに
 壊れもせず部屋にありますよ~(ーー;)
 (ちょっと邪魔だったりしますけど)
返信する

コメントを投稿