りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

久しぶりグリーン

2013-09-09 18:31:22 | お家日記 お花&インテリアグリーン

部屋にあるインテリアグリーンは『ウンベラータ』♪
昨年買ったものなので まだあまり大きくないのですが
お店で大きめの子を見てしまうと欲しくなっちゃう

でもあまり大きいと置けなくなってしまうので
そこそこのを買ってしまいましたぁ

大きいのを買ってしまった~と思いながら
家にいる子と比べてみたら高さは
そんなに変わらないのにビックリ

やはりお店のはプロの方が育てているので
綺麗に枝が増えていて綺麗に横に広がっている



私が育ててるのは1本ので
枝が伸びていないのでヒョロヒョロな感じがしますねぇ

でも素敵なウンベラータに育つよう頑張りますよぉ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿