りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

試験休みに映画

2019-02-03 09:09:28 | むすめ。のこと
昨日はむすめ。に頼まれ
新宿に連れて行ってきました
 
わたし。新宿駅の中は1人で歩けないけど
外に出られれば
あとは なんとか歩ける
新宿バルト9に連れてきて
わたし。はコーヒー飲みながら
映画が終わるの待ちました
靴の色が左右違うのは
主人公の子が こー履いてるから
真似してるんだけど…
1年以上遅いわー
 
それにしてもJKが仮面ライダーの映画って…
って思っていたら子供に混じって
けっこう大人が多い多い
 
1人で来てるお姉様やカップルもいるし
今は変わったのね〜〜〜
 
今日のは短いから
一緒に観てあげてもいいかなーとか
思ってたけどメガネ忘れた
 
それよりも わたし。は
 
fate/stay night が観たいー
でも映画館苦手ー
 
とりあえずDVDになるの待と〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿