りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

ケーキケーキケーキ

2008-05-12 22:21:27 | 日記

マキシムのミルフィーユ
贅沢品ですー

年に1度だけ口にすることが出来ます
なぜに年に1度なのか
それは母の日のプレゼントだから
でも私のでは無いのです

夫から私の母へのプレゼント・・・・・
まぁ私も食べちゃうんだけどね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいなぁ・・・)
2008-05-13 07:58:15
美味しいですよね~確か、去年食べた記憶が。
ご主人、ニクイ演出ですね~♪♪

うっうらやましい…。

雲母ちゃん、お腹もフサフサなんですねっ!
うちの怪獣たちは、お腹は地肌なんですよ。
シャンプーに連れて行ってから、2週間待たずして
す昆布臭漂ってきたので、昨日2匹とも自宅シャンプー
しました。家で乾かすと、かわいくないのー。失笑。
返信する
ゴメンナサイ (ももたんく)
2008-05-13 20:06:51
↑ももたんくでした!はっはずかしぃ!
返信する
Unknown (りんママ)
2008-05-14 11:30:59
ももたんくさん
 ミルフィーユ美味しく頂きました~^m^

 雲母はお腹もフッサフサですよ~~~
 もう毛が抜けて抜けて大変ですけど(^_^;)

 昆布臭、海に帰ってしまう前に洗わないと
 家で洗うのって大変ですよね~
 乾かすのがもう苦労ですもん
 
返信する

コメントを投稿