りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

運動会

2013-05-26 10:51:43 | むすめ。のこと

昨日は むすめ。の小学校生活最後の運動会でした。

昨年に引き続き じゃんけん に勝てたようで
応援団になれたそうです。

で、どうしても旗が持ちたかったそうで
副団長をやっていました。

大きな旗を 一生懸命に振っていました。

6年生なので組体操があり
あまり運動が得意ではない むすめ。なので
心配をしていたのですが

倒立も扇もピラミッドも
とても頑張って綺麗に出来ました



お弁当は今年も同じようになってしまい
むすめ。にゴメンねぇ~です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2013-05-26 17:52:56
お久しぶりです

もう運動会のシーズンなんですね
娘ちゃん!もう6年生なんですね!!
副団長さんなんてカッコイイ~~~
頑張りましたね
お弁当も美味しそうですよ
返信する
Unknown (りんママ)
2013-05-26 18:40:27
kimiさん
お久しぶりです(^o^)丿

むすめ。の通っている小学校は運動会は
毎年5月に行われているんです。
なので・・・練習が大変なんですよ~~~(^_^;)

副団長、旗が持ちたいと安易な気持ちだったようですが
当日は しっかり振って頑張っていました

お弁当は・・・「手抜きを誤魔化す」がテーマです(笑)
返信する

コメントを投稿