りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

記念品

2006-10-15 20:36:40 | お家日記

13日(金)にいらした営業担当Tさんより、
記念品として「クリスタルガラスの写真たて」を頂きました。
キラキラしていて綺麗です
家の写真を飾ろうかと思っています
天気の良い日に撮っておこ~

で、営業担当Tさんにトイレの穴を見てもらいました。
・・・といいますか、こちらから言う前に、開口1番
トイレの壁の穴見せてください」と言われました
ブログで穴を見てから気になっていたそうです

何の穴なのか確認をしてくれるそうです。
宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詳しく無いので (池っち)
2006-10-16 11:33:55
何とも言えませんけど、結構目立つ穴ですよねー。

下地の気泡なのかなーとも思いましたけど。



これ壁紙ごと変えなきゃなんないでしょうねー。
返信する
プレゼント (ヌシ)
2006-10-16 19:18:04
りんママさん、こんばんは。



ブログ一周年、おめでとうございます。

私も確か同じ頃、HPを開設しました。

忘れてましたが・・・f(^^;

営業さんからのプレゼント、ステキですね。

お家の前で、家族写真をどうぞ(*^-^*)

壁も、きれいに補修されるといいですよね~。

さて、リンクさせていただきました。

これからも、楽しい話題を無理なく続けてくださいね。

ヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (りんママ)
2006-10-16 19:59:37
池っちさん

 本当に何の穴なんでしょう???

 あまり気にはならないんですけど、

 直してもらえるなら直して欲しいです

 でも本当に何の穴なのか・・・
返信する
Unknown (りんママ)
2006-10-16 20:07:37
ヌシさん

 ありがとうございます~

 くだらない話もありますが、

 これからも宜しくお願いします

 

 丁度書き込んでいる時に電話がありまして

 壁紙は張り替えてくれるみたいです。

 日にちなどは未定ですので、

 工事担当さんからの連絡待ちなんです

 
返信する

コメントを投稿