りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

オリーブの木

2009-12-16 23:04:03 | お家日記 お花&インテリアグリーン

もうすぐクリスマスですねぇ~
ベランダにあるオリーブの木を
部屋の中に入れて
クリスマスツリーにしてみました

重いものは掛けられないので
フエルトの飾りをさげました

シンプルに飾りたかったのに
どうしても子供がいると赤や緑が

追伸
毎年使っていたゴールドクレストが
今年は枯れ気味で葉がパラパラ落ちるため
今年は急きょオリーブを使いました。

ゴールドクレスト・・・元気になるかなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベティーちゃん)
2009-12-20 07:59:47
シンプルだけど、とても素敵です
可愛く飾っていますね
我が家も、小さいクリスマスツリーを飾っています
返信する
Unknown (りんママ)
2009-12-21 08:44:28
ベティーちゃん さん
 はじめまして、
 ありがとうございます♪
 シンプルが好きなのですが
 なかなか難しいです(^_^;)
返信する

コメントを投稿