りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

ひまわり

2006-06-30 21:35:35 | むすめ。のこと

2ヶ月ほど前に、
100円ショップで買った小さな「ひまわり」の種セット。
最初は水のやり過ぎで、
種が流れちゃったり、
鉢を落として割ったりと、
咲くのかも怪しかったのですが、
少しずつ成長し、ようやく花が咲きました

毎日 霧吹き で一生懸命 水やり をした娘。
もう少しで満開になりそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いひまわり♪ (節子)
2006-07-02 11:27:47
100均の物でも、こんなに見事に咲くんですね~。娘さんの思いが伝わったんでしょうね。



地鎮祭、無事終わってよかったです^^

『旭化成』お家って、結構するんじゃありません?なんだか、私まで楽しみになってきました^^;
返信する
Unknown (りんママ)
2006-07-02 18:06:58
節子さん

 正直綺麗に咲くとは思っていなかったので

 咲いた時は「意外」でした~

 調子に乗って100均で「観賞用ミニトマト」も

 買ってみました~生るかな???



 旭化成・・・たぶん坪単価は高い方だと思います

 でもアフターケアも良さそうだし、

 鉄筋で地震にも耐える構造と聞いたし

 何より音が外に洩れにくいと聞いて、

 子供を怒っている時の声が洩れないかな~と

返信する

コメントを投稿