りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

運動会(小学校・1年)

2008-06-01 21:36:14 | むすめ。のこと

娘の通う小学校で運動会が行われました

本当は昨日だったのですが
生憎の雨で延期になり今日行われました

雨でも休みではなく、
4時間授業を受けてきました

今日は天気も良く気温が上がり
少々暑いくらいでした。

小学校での初の運動会を
娘は楽しみにしていた様子で
家でもお遊戯の練習をしていました

「荒馬踊り」というのを踊り、
「ラッセーラ ラッセーラ」と
大きな声を出して頑張っていました

競技は「玉入れ」と「50m走」をしました。
娘は相変わらず不思議な走り方でしたが
本人は満足しているようなので
何も言いませんでしたけど・・・

上半身「気を付け」状態で走るのはやめて下さい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (池っち)
2008-06-02 14:38:23
昨日運動会でしたが、めっちゃ寒かったっすよぉ^^;

午前中『8度』っすもん・・・

しかも途中から「雨」ですし・・・

何で北海道ってこんな寒い日にやるのか?
よくわからないんすわー
返信する
Unknown (りんママ)
2008-06-03 20:48:46
池っちさん
 8度の運動会・・・・寒すぎます
 梅雨がないから もう少し先でも良いと思うのですが、
 学校側の都合なのかしら

 初夏の強い陽射しで日焼けしましたよ~
返信する

コメントを投稿