りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

センター同日模試

2019-01-19 20:50:58 | むすめ。のこと

センター同日模試、

『友達申し込んでないから〜』とか言って
申し込まなかった むすめ。
 
今朝も申し込まなかったことを
『なんで申し込まなかったのよ〜』と
グチグチ言ってしまった わたし。です。
 
がしかし
 
午後1時になり
そろそろ連絡あるかな〜って頃に
電話が掛かってきてのですが
 
『今○○。なんかヤバイ、喉痛いし頭痛くて
 
『えマジかい帰って来られる
 
『うん、大丈夫。バスに乗ったらラインするね』
 
と電話が切れてから40分後くらいに
お家に帰ってきましたが
明らかに様子がおかしいガーン
 
お昼ご飯に しっかり うどんは食べたものの
頭が痛いからと横になるので
 
『熱熱計って
 
と計らせたら38度超えてる滝汗
 
急いで救急診療に行こうとしてるのに
 
『凄く眠い、少しだけ眠らせて』
 
と1時間近く寝てしまいましたショボーン
 
3時半近くになり目を覚ましたので
大急ぎで病院へ連れて行き
インフルエンザの検査をしました。
 
その際 看護師さんに
 
看『熱が出てからすぐだと
       検査結果が陰性で出ることもあり、
       また再度 来院していただいて
       検査することになるかもしれませんが
       どうしますか?』
 
と聞かれましたが
検査お願いして結果を待ちました
 
 
はい、10分後にバッチリA型でました笑い泣き
 
今日明日のセンター模試は
申し込みしてなくて良かったーとは思うけど
これが来年だったらと思うと恐ろしいーチーンチーンチーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿