りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

あれれ~

2006-01-02 21:51:31 | お家日記

今住んでいるのは2DKの賃貸マンション。
将来的に考えて部屋が足らないな~と、
思ってはいて夫ともどうしようか~と話しはしていました。

だったら私の実家をリフォームして2世帯で住もう!
と話しを進めていたものの、
私の実家の両親と私たち家族で今日、
恒例のお正月の食事会をした時に、
少しお酒の入った父が
「庭に建てたらいいんじゃないの」と、
ポロッと言ってしまった

夫は2世帯で気を使うくらいなら庭に建てたい!と
思い始めてしまった
まぁ~いいけど、突然沸いて出た
MY HOME建築計画
この先どーなるんだか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿