りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

きらら・57 気になる気になる

2009-06-01 20:28:03 | ウエルッシュ・コーギー・ペンブローク

ベランダで ゆったりまったり したり
走り回ったりしている雲母、

道路から音が聞こえると気になるようで
覗いてみたりしています

何か気になった様子

物凄い勢いで覗いています


何やら言いたげな感じ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の顔(笑) (amikoda)
2009-06-02 23:34:45
雲母ちゃん、表情豊かですね~。
最後は絶対、何か訴えてますよ~(笑)
コーギーってよく物が見えてますよね。
この前坊が蟻を見て匂いを嗅いでてびっくりしますた(; ̄ー ̄)
返信する
Unknown (りんママ)
2009-06-03 22:25:57
amikodaさん
 そうなんですよ~いろいろな表情しますよね♪
 で、思った以上に周りを見て理解している☆
 私の機嫌が悪い時や子供を叱っている時は
 部屋の隅っこに避難していますから・・・(;一_一)
返信する

コメントを投稿