りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

ヒートテック

2008-11-20 21:37:19 | 日記

気温も下がり寒くなりました~
寒いのが すっごく苦手なので外に出るのがツライ

今まで気になっていたものの
買って使用したことがなかったのですが、
今年は とーとー買っちゃいました
ユニクロの「ヒートテック」

まだ着てないけど
旅行屋さんの、あっちこっち旅行記&北海道移住日記」の
北海道在住池っちさんが着てみて良かったと
ブログアップしていたし、

期待できそうですね~ヒートテック
この冬は暖かく過ごせると良いなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果たして (池っち)
2008-11-25 15:02:59
結果は如何でした?

僕、これ無しでは冬越せませんわぁ。

本当は『股引』あれば鬼に金棒なんでしょうけども、股引だけは履きたく無いんよなぁぁぁ。
Unknown (りんママ)
2008-11-25 21:03:24
池っちさん
着てみたら暖かかったですよ~~~(*^。^*)
でも すぐに脱いじゃいました・・・
今 着てしまったら真冬は何を着れば良いんだぁ?!
と考えた結果まだ着ないことにしました。
北海道は着ないといけない季節ですが
関東はまだ最高気温が13~15度の日があるので♪

スパッツ、履きましょうよ^m^
「股引」というと嫌なので、
スパッツとかレギンスなんだと自分に言い聞かせて
今年は履いちゃいましょう~~~

コメントを投稿