りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

GWのお出かけ

2012-05-04 23:11:49 | お出かけ&旅行

サンシャイン水族館へ行ってきました

GWと言う事もあって混んでる混んでる

水族館へ上るエレベーターに乗るのに40分並び
チケットを買うのに30分並び
中でも行列~~~

 

人の多さに酔いそうでしたが
そこは無理してでも頑張って
たくさん見て回りましたよ~



娘さんの大好きな ちんあなご

マグネット付きヌイグルミなど
買いまくり



お菓子もご購入~

それにしても、いやーホント疲れた
でも楽しかったので良しとしましょう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした(゜∀゜) (amikoda)
2012-05-04 23:16:56
水族館とかで親子連れを見かけると
「お母さん大変やなぁ(汗)」っていつも
思いながら自分は涼しい表情で
回ってます(笑)
本当にお疲れ様です(゜∀゜)

それにしてもチンアナゴグッズってたくさんあるんですね~。
お店のレジの人、「この子はチンアナゴが好きなんだな~」ってにんまりしていたのではと思います(笑)
今度私も探してみようと思います(←マジです)

サンシャイン~て去年最近リニューアルオープン
したんですよね~
久しぶりに私も行きたくなりました。
返信する
Unknown (りんママ)
2012-05-06 09:42:41
amikodaさん
 そーそー、去年リニューアルオープンした
 サンシャイン水族館です♪

 子供に
 振り回されてる親もいれば
 振り回してる親もいましたよ(^_^;)

 ちんあなごグッズ、
 思った以上に多かったのにビックリで
 こんなに買わされるとは
 思わなかったー(笑)

 私としては すっごいカラフルな
 ドクガエルにドキドキでした(^o^)丿
返信する
ここ (池っち)
2012-05-12 11:33:03
普段の日曜日でも結構混んでますもんねー。

最近、サンシャインシティに泊まる機会無くなりましたけど、以前は行列よく見かけました。

今度はスカイツリーの水族館が激混みスポットになるんでしょうねぇ
返信する
Unknown (りんママ)
2012-05-21 19:17:21
池っちさん
 スカイツリーの水族館も行ってみたいですが
 オープン当初は凄いんだろうなぁ

 スカイツリー含め、その下の水族館や
 プラネタリウムの
 池っちさん情報をお待ちしてます
返信する

コメントを投稿